最新更新日:2024/05/31
本日:count up62
昨日:119
総数:358451
手洗い・消毒を心がけましょう。早寝・早起き・朝ごはんで健康にすごしましょう!恋野小学校自転車クラブの指導・サポートしていただける方おられましたら是非、御連絡ください!!!

今日の給食 〜11月1日(月)〜

 本日の給食は、ごはん・牛肉と切干の甘辛煮・即席漬け・牛乳でした。本日もおいしくいただきました。
画像1 画像1

今日の給食 〜10月29日(金)〜

 本日の給食は、ごはん・さんまのみぞれ煮・昆布あえ・うのはなのいりこ・牛乳でした。本日もおいしくいただきました。
画像1 画像1

今日の給食 〜10月28日(木)〜

 本日の給食は、さんだいどんぶり・あさりのごまドレッシングサラダ・牛乳でした。本日もおいしくいただきました。
 写真は混ぜ合わせる前です。
画像1 画像1

今日の給食 〜10月27日(水)〜

 本日の給食は、パン・ボロニアステーキ・じゃがいもとパプリカのサラダ・きのこスープ・牛乳でした。本日もおいしくいただきました。
画像1 画像1

今日の給食 〜10月26日(火)〜

 本日の給食は、ごはん・肉じゃがに・梅あえ・納豆・牛乳でした。本日もおいしくいただきました。
画像1 画像1

今日の給食 〜10月25日(月)〜

 本日の給食は、ごはん・焼きししゃも・たくあんあえ・のっぺい汁・牛乳でした。本日もおいしくいただきました。
画像1 画像1

今日の給食 〜10月22日(金)〜

本日の給食は、ごはん・とり肉のてり焼き・どろぼうなす・エビだんご入りすまし汁・牛乳でした。本日もおいしくいただきました。
画像1 画像1

今日の給食 〜10月21日(木)〜

 本日の給食は、パン・さつまいものブラウンシチュー・コールスローサラダ・くだもの・牛乳でした。本日もおいしくいただきました。
画像1 画像1

今日の給食 〜10月20日(水)〜

 本日の給食は、ごはん・さばのしょうがに・ひじきサラダ・ぶたじる・牛乳でした。本日もおいしくいただきました。
画像1 画像1

今日の給食 〜10月19日(火)〜

 本日の給食は、パン・わかどりのさっくりフライ・アーモンドあえ・ミネストローネ・牛乳でした。本日もおいしくいただきました。
画像1 画像1

今日の給食 〜10月18日(月)〜

 本日の給食は、カレーライス・ハムサラダ・牛乳でした。本日もおいしくいただきました。
画像1 画像1

今日の給食 〜10月15日〜

 本日の給食は、きのこごはん・高野豆腐の煮物・おひたし・アセロラゼリー(スイートポテト)・牛乳でした。本日もおいしくいただきました。
 ※セレクト給食なので、デザートは二種類の内どちらかを各自選んでいます。
画像1 画像1

今日の給食 〜10月14日(木)〜

 本日の給食は、ごはん・すきやきに・酢の物・牛乳でした。本日もおいしくいただきました。 
画像1 画像1

今日の給食 〜10月13日(水)〜

 本日の給食は、パン・とりにくのスパイシーやき・ピリカラサラダ・はるさめスープ・牛乳でした。本日もおいしくいただきました。
画像1 画像1

今日の給食 〜10月12日(火)〜

 本日の給食は、ごはん・いかのフリッターのチリソース・ピリカラサラダ・はるさめスープ・牛乳でした。本日もおいしくいただきました。
画像1 画像1

今日の給食 〜10月11日(月)〜

 本日の給食は、ごはん・鮭のマヨネーズやき・柚風味の即席漬け・ひじきと大豆のいため煮・牛乳でした。本日もおいしくいただきました。
画像1 画像1

今日の給食 〜10月8日(金)〜

 本日の給食は、麦ごはん・マーボー厚揚げ・ナムル・くだもの・牛乳でした。本日もおいしくいただきました。
画像1 画像1

今日の給食 〜10月7日〜

 本日の給食は、メロンパン・フェジョアーダ・大根ツナサラダ・牛乳でした。本日もおいしくいただきました。
画像1 画像1

今日の給食 〜10月6日(水)〜

 本日の給食は、ごはん・甘酢肉団子・中華サラダ・チンゲンサイのスープ・牛乳でした。本日もおいしくいただきました。
画像1 画像1

今日の給食 〜10月1日(金)〜

 本日の給食は、ごはん・筑前煮・じゃこサラダ・梅干し・牛乳でした。本日もおいしくいただきました。
画像1 画像1
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
橋本市立恋野小学校
〒648-0022
和歌山県橋本市赤塚129-1
TEL:0736-32-1355
FAX:0736-32-1366