最新更新日:2024/05/31
本日:count up72
昨日:119
総数:358461
手洗い・消毒を心がけましょう。早寝・早起き・朝ごはんで健康にすごしましょう!恋野小学校自転車クラブの指導・サポートしていただける方おられましたら是非、御連絡ください!!!

6月30日(水)〜本日の給食〜

 本日の給食は、パン・チキンナゲット・カラフルサラダ・コンソメスープ・牛乳でした。本日もおいしくいただきました。
画像1 画像1

6月29日(火)〜本日の給食〜

 本日の給食は、ぶたキムチどん・じゃこサラダ・ぶどうゼリー・牛乳でした。本日もおいしくいただきました。(写真は混ぜ合わせる前です。)
画像1 画像1

6月28日(月)〜本日の給食〜

 本日の給食は、ごはん・あつあげとたけのこのちゅうかいため・こんぶあえ・とうもろこし・牛乳でした。本日もおいしくいただきました。
画像1 画像1

6月25日(金)〜本日の給食〜

 本日の給食は、ごはん・ハンバーグきのこソース・かぼちゃのサラダ・わかめのみそしる・牛乳でした。本日もおいしくいただきました。
画像1 画像1

6月24日(木)〜本日の給食〜

 本日の給食は、パン・ぶたにくのトマトに・もやしとピーマンのごまドレッシング・牛乳でした。本日もおいしくいただきました。
画像1 画像1

6月23日(水)〜本日の給食〜

 本日の給食は、むぎごはん・やきししゃも・ピリからあえ・うのはなのいりに・牛乳でした。本日もおいしくいただきました。
画像1 画像1

6月22日(火)〜本日の給食〜

 本日の給食は、パン・クラムチャウダー・ハムサラダ・牛乳でした。本日もおいしくいただきました。
画像1 画像1

6月21日(月)〜本日の給食〜

 本日の給食は、ごはん・とりにくのてりやき・おひたし・すまし汁・牛乳でした。本日もおいしくいただきました。
画像1 画像1

6月17日(木)〜本日の給食〜

 本日の給食は、かきとひねどりのカレーライス・ツナサラダ・牛乳でした。本日もおいしくいただきました。
画像1 画像1

6月16日(水)〜本日の給食〜

 本日の給食は、かきパン・さけフライ・コールスローサラダ・ミネストローネ・牛乳でした。本日もおいしくいただきました。
画像1 画像1

6月15日(火)〜本日の給食〜

 本日の給食は、なめしごはん・こうやどうふのにもの・ほうれんそうサラダ・シークヮーサータルト・牛乳でした。本日もおいしくいただきました。
画像1 画像1

6月14日(月)〜本日の給食〜

 本日の給食は、かきのはすし・ぐだくさんうどん・かきあげ・牛乳でした。本日もおいしくいただきました。
画像1 画像1

6月11日(金)〜本日の給食〜

 本日の給食は、ビビンバ・チヂミ・牛乳でした。本日もおいしくいただきました。
画像1 画像1

6月10日(木)〜本日の給食〜

 本日の給食は、パン・わかどりのさっくりフライ・かいそうサラダ・ポトフ・牛乳でした。本日もおいしくいただきました。
画像1 画像1

6月9日(水)〜本日の給食〜

 本日の給食は、ごはん・さばのみぞれに・ひじきとえだまめのおかかあえ・こんさいじる・牛乳でした。本日もおいしくいただきました。
画像1 画像1

6月8日(火)〜本日の給食〜

 本日の給食は、パン・かぼちゃのひきにくフライ・チキンサラダ・きのこスープ・牛乳でした。本日もおいしくいただきました。
画像1 画像1

6月7日(月)〜本日の給食〜

 本日の給食は、ごはん・きんぴらつつみやき・すのもの・ひじきとだいずのいために・牛乳でした。本日もおいしくいただきました。
画像1 画像1

6月4日(金)〜本日の給食〜

 本日の給食は、ごはん・ほねくのいそべあげ・くきわかめのコリコリあえ・じゃがいものみそしる・牛乳でした。本日もおいしくいただきました。
画像1 画像1

6月2日(水)〜本日の給食〜

 本日の給食は、パン・さわらのアヒージョやき・グリーンサラダ・じゃがもちスープ・牛乳でした。本日もおいしくいただきました。
画像1 画像1

6月1日(火)〜本日の給食〜

 本日の給食は、ごはん・あげはるまき・かんてんサラダ・キムチスープ・牛乳でした。本日もおいしくいただきました。
画像1 画像1
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
橋本市立恋野小学校
〒648-0022
和歌山県橋本市赤塚129-1
TEL:0736-32-1355
FAX:0736-32-1366