最新更新日:2024/05/31
本日:count up27
昨日:119
総数:358416
手洗い・消毒を心がけましょう。早寝・早起き・朝ごはんで健康にすごしましょう!恋野小学校自転車クラブの指導・サポートしていただける方おられましたら是非、御連絡ください!!!

7月20日(火)〜本日の給食〜

 本日の給食は、パン・ハンバーグケチャップソース・寒天サラダ・きのこスープ・牛乳でした。本日もおいしくいただきました。
画像1 画像1

7月19日(月)〜本日の給食〜

 本日の給食は、ひつまぶし風まぜごはん・どろぼうなす・とうがん汁・牛乳でした。本日もおいしくいただきました。
 写真は、まぜる前です。
画像1 画像1

7月16日(金)〜本日の給食〜

 本日の給食は、夏野菜カレー・フルーツしらたま・牛乳でした。本日もおいしくいただきました。
画像1 画像1

7月15日(木)〜本日の給食〜

 本日の給食は、むぎごはん・豚肉と厚揚げの味噌煮・あさりの胡麻ドレッシングサラダ・牛乳でした。本日もおいしくいただきました。
画像1 画像1

7月14日(水)〜本日の給食〜

 本日の給食は、パン・アジフライ・グリーンサラダ・具だくさんスープ・牛乳でした。本日もおいしくいただきました。
画像1 画像1

7月13日(火)〜本日の給食〜

 本日の給食は、ごはん・じゃがいものうまに・じゃこサラダ・ひじきのり・牛乳でした。本日もおいしくいただきました。
画像1 画像1

7月12日(月)〜本日の給食〜

 本日の給食は、ごはん・ぶたと豆腐のチゲ・もやしとコーンのサラダ・豆乳プリンタルト・牛乳でした。本日もおいしくいただきました。
画像1 画像1

7月9日(金)〜本日の給食〜

 本日の給食は、ごはん・さけの塩焼き・ごまあえ・かぼちゃの味噌汁・牛乳でした。本日もおいしくいただきました。
画像1 画像1

7月8日(木)〜今日の給食〜

 本日の給食は、パン・ミンチカツ・きゅうりのピリカラづけ・チンゲンサイのスープ・牛乳でした。本日もおいしくいただきました。
画像1 画像1

7月7日(水)〜本日の給食〜

 本日の給食は、ごはん・とりにくのばいにくやき・たくあんあえ・たなばたじる・牛乳でした。本日もおいしくいただきました。
画像1 画像1

7月6日(火)〜本日の給食〜

 本日の給食は、パン・ポークビーンズ・海藻サラダ・りんごシャーベット・牛乳でした。本日もおいしくいただきました。
画像1 画像1

7月5日(月)〜今日の給食〜

 本日の給食は、ごはん・サバの味噌煮・はりはりづけ・モズク入りすまし汁・牛乳でした。本日もおいしくいただきました。 
画像1 画像1

7月2日(金)〜本日の給食〜

 本日の給食は、ごはん・肉じゃがに・すのもの・冷凍パイナップル・牛乳でした。本日もおいしくいただきました。
画像1 画像1

7月1日(木)〜本日の給食〜

 本日の給食は、むぎごはん・和風肉団子・ひじきサラダ・みそしる・牛乳でした。本日もおいしくいただきました。
画像1 画像1
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
橋本市立恋野小学校
〒648-0022
和歌山県橋本市赤塚129-1
TEL:0736-32-1355
FAX:0736-32-1366