最新更新日:2024/05/31
本日:count up3
昨日:71
総数:358628
手洗い・消毒を心がけましょう。早寝・早起き・朝ごはんで健康にすごしましょう!恋野小学校自転車クラブの指導・サポートしていただける方おられましたら是非、御連絡ください!!!

9月30日(金)〜本日の給食〜

 本日の給食は、ごはん・かみなりあつあげ・おひたし・牛乳でした。本日もおいしくいただきました。

画像1 画像1

9月29日(木)〜本日の給食〜

 本日の給食は、パン・チキンカツ・かんきつドレッシングのサラダ・コーンチャウダー・牛乳でした。本日もおいしくいただきました。
画像1 画像1

9月28日(水)〜本日の給食〜

 本日の給食は、ごはん・わふういりどうふつつみやき・すみそあえ・けんちんじる・牛乳でした。本日もおいしくいただきました。
画像1 画像1

9月27日(火)〜本日の給食〜

 本日の給食は、ごはん・八宝菜・きゅうりのさっぱりサラダ・みつおさつ・牛乳でした。本日もおいしくいただきました。
画像1 画像1

9月26日(月)〜本日の給食〜

 本日の給食は、ごはん・白身魚のマヨネーズ焼き・ごまあえ・あつあげ入りみそ汁・牛乳です。本日の「いただきます!」は6年生。
画像1 画像1
画像2 画像2

9月22日(木)〜本日の給食〜

 本日の給食は、パン・ビーフシチュー・ごぼうサラダ・牛乳です。
本日の「いただきます!」は、5年生。
画像1 画像1
画像2 画像2

9月21日(水)〜本日の給食〜

 本日の給食は、ごはん・いわしのカリカリフライ・さんしょくサラダ・かぼちゃのみそしる・牛乳です。本日の「いただきます」は3・4年生です。おいしくいただいています。
画像1 画像1
画像2 画像2

9月16日(金)〜本日の給食〜

 本日の給食は、ごはん・ほねくのこめこカレーあげ・たくあんあえ・わかめとたまねぎのみそしる・牛乳です。1年生の「いただきます!」
画像1 画像1
画像2 画像2

9月14日(水)〜本日の給食〜

 本日の給食は、ごはん・肉じゃが・すのもの・アイスクリーム(りんごシャーベット)・牛乳でした。本日もおいしくいただきました。
画像1 画像1

9月13日(火)〜本日の給食〜

 本日の給食は、ごはん・白身魚のゆずみそやき・だいこんとにんじんのサラダ・野菜ボール入りすまししる・牛乳でした。本日もおいしくいただきました。
画像1 画像1

授業風景(9月12日)

本日の給食は、ごはん・サケキャベツカツ・おかかあえ・きりぼしだいこんのにもの・牛乳でした。本日もおいしくいただきました。
画像1 画像1

9月9日(金〜本日の給食〜

 本日の給食は、ごはん・うさぎハンバーグ・豚汁・月見団子・牛乳でした。本日もおいしくいただきました。
画像1 画像1

9月8日(木)〜本日の給食〜

 本日の給食は、パン・カレーコロッケ・ツナサラダ・豆乳スープ・牛乳でした。本日もおいしくいただきました。
画像1 画像1

9月7日(水)〜本日の給食〜

 本日の給食は、ごはん・まーぼーあつあげ・中華ひたし・焼きぎょうざ・牛乳でした。本日もおいしくいただきました。
画像1 画像1

9月6日(火)〜本日の給食〜

 本日の給食は、ご飯・鯖の照り焼き・キャベツのレモン酢和え・じゃがいもの味噌汁・牛乳でした。本日もおいしくいただきました。
画像1 画像1

9月5日(月)〜本日の給食〜

 本日の給食は、ごはん・ちくぜん煮・野菜かきあげ・手作りふりかけ・牛乳でした。
本日もおいしくいただきました。
画像1 画像1

9月1日(木)〜本日の給食〜

 本日の給食は、パン・野菜いろいろ肉団子・マカロニサラダ・キャベツスープ・牛乳でした。本日もおいしくいただきました。
画像1 画像1

8月31日(水)〜本日の給食〜

 本日の給食は、ごはん・やきししゃも・うめこんぶあえ・じゃがもちいりみそしる・牛乳でした。本日もおいしくいただきました。
画像1 画像1
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
橋本市立恋野小学校
〒648-0022
和歌山県橋本市赤塚129-1
TEL:0736-32-1355
FAX:0736-32-1366