最新更新日:2024/05/29
本日:count up13
昨日:115
総数:358185

5月10日(水)〜本日の給食〜

 本日の給食は、ごはん・豚キムチ炒め・中華ひたし・焼き餃子・牛乳でした。本日もおいしくいただきました。
画像1 画像1

5月9日(火)〜本日の給食〜

 本日の給食は、ごはん・鮭のマヨネーズ焼き・しそひじき和え・じゃがいものみそ汁・牛乳でした。本日もおいしくいただきました。
画像1 画像1

5月8日(月)〜本日の給食〜

 本日の給食は、ごはん・鶏肉のパリパリ焼き・にんじんしりしり・わかたけじる・牛乳でした。本日もおいしくいただきました。
画像1 画像1

5月1日(月)〜本日の給食〜

 本日の給食は、ごはん・マーボーあつあげ・ナムル・プチアセロラゼリー・牛乳でした。本日もおいしくいただきました。
画像1 画像1

4月27日〜本日の給食〜

 本日の給食は、パン・豆乳クリームコロッケ・グリーンサラダ・具だくさんスープ・牛乳でした。本日もおいしくいただきました。
画像1 画像1

4月26日(木)〜本日の給食〜

 本日の給食は、ごはん・肉じゃが・しじみと野菜のごまドレッシング・お祝いイチゴゼリー・牛乳でした。本日もおいしくいただきました。
画像1 画像1

4月24日(月)〜本日の給食〜

 本日の給食は、ごはん・ハンバーグのトマトソース・ポテトサラダ・豆乳スープ・牛乳でした。本日もおいしくいただきました。
画像1 画像1

4月21日(金)〜本日の給食〜

 本日の給食は、ごはん・筑前煮・きゃべつとこまつなのごまずあえ・はまだきいわし・牛乳でした。本日もおいしくいただきました。
画像1 画像1

4月20日(木)〜本日の給食〜

 本日の給食は、パン・メバルのアクアパッツァ風・海藻サラダ・ポークビーンズ・牛乳でした。本日もおいしくいただきました。
画像1 画像1

4月19日(水)〜本日の給食〜

 本日の給食は、ごはん・さわらの竜田揚げ、たくあんあえ・けんちん汁・牛乳でした。本日もおいしくいただきました。
 1年生は、本日より給食がスタートしました。しっかり食べて、元気もりもりがんばりましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2

4月18日(火)〜本日の給食〜

 本日の給食は、カレーライス・フルーツポンチ・牛乳でした。本日もおいしくいただきました。
画像1 画像1

4月17日(月)〜本日の給食〜

本日の給食は、ごはん・ほねくの米粉いそべあげ・ごまサラダ・大豆入りみそ汁・牛乳でした。本日もおいしくいただきました。
画像1 画像1

4月14日(金)〜本日の給食〜

本日の給食は、とりどんぶり・じゃこと野菜のごまドレッシング・野菜しんじょう・牛乳でした。本日もおいしくいただきました。
画像1 画像1

4月13日(木)〜本日の給食〜

 本日の給食は、パン・いちごジャム・クリームシチュー・コールスローサラダ・牛乳でした。本日もおいしくいただきました。
画像1 画像1

4月12日(水)〜本日の給食〜

 本日の給食は、ごはん・白身魚のごま醤油がけ・和風サラダ・豆腐とたまねぎのみそしる・牛乳でした。本日もおいしくいただきました。
画像1 画像1

4月10日(月)〜本日の給食〜

 本日の給食は、ごはん・さばのみそに・はりはりづけ・じゃがいものすましじる・牛乳でした。本日もおいしくいただきました。
画像1 画像1
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
橋本市立恋野小学校
〒648-0022
和歌山県橋本市赤塚129-1
TEL:0736-32-1355
FAX:0736-32-1366