やさしく   かしこく   たくましく   未来を築く千代田の子

6年生 箱根移動教室「帰校式」他

画像1
画像2
画像3
15時45分頃、6年生が無事学校に帰ってきました。
そして、帰校式が行われました。
全員で「ただいま戻りました」のあいさつをすると、大勢の保護者の皆様と先生方から「おかえりなさ〜い」という温かなお返事が返ってきました。
校長先生からは、あいさつをすることと時間を守ること、仲間を大切にすること等がよくできていて、他校の校長先生方からも褒められ、本当に素晴らしかったとの話がありました。

6年生の子どもたちは、この3日間で多くのことを学びました。5年生の妻恋でできなかったことや課題をよく覚えていて、また、担任の先生たちの指導を真摯に受けとめ、自分のできることをすべてやり切り、また一歩成長を遂げたように感じます。
きっと、これからさらに千代田小学校の立派なリーダーとして活躍していってくれることでしょう。

保護者の皆様、本日までのご準備とご協力により、箱根移動教室が無事に実施できたことに、深く感謝申し上げます。誠にありがとうございました。


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

全学年共通

1年生

2年生

3年生

4年生

5年生

6年生

3組

学校だより

特別な配布文書

HP掲載資料

学校経営

学校評価

ことばの教室