生徒会目標『常笑』 常に笑いあえる学校へ みんなで高め合い 心も頭も体も 上昇させよう

ごちそうさまでした! (4月26日)

画像1 画像1
 今日の献立は 《ごはん・牛乳・とりにくのスパイシーやき・はるやさいサラダ・みそしる》 でした。

ごちそうさまでした! (4月25日)

画像1 画像1
 今日の献立は 《ごはん・牛乳・はっぽうさい・あげシューマイ・ひじきのり》 でした。

ごちそうさまでした! (4月24日)

画像1 画像1
 今日の献立は 《きりめいりコッペパン・牛乳・ボイルソーセージ・ボイルキャベツ・シュリンプポタージュ》 でした。

ごちそうさまでした! (4月23日)

画像1 画像1
今日の献立は 《カレーライス・フルーツヨーグルト・牛乳》 でした。

ごちそうさまでした! (4月19日)

画像1 画像1
 今日の献立は 《さんだいどんぶり・牛乳・じゃこサラダ・うめぼし》 でした。

ごちそうさまでした! (4月18日)

画像1 画像1
今日の献立は 《パン・牛乳・ハンバーグきのこソース・マカロニサラダ・コンソメスープ》 でした。

ごちそうさまでした! (4月17日)

画像1 画像1
今日の献立は 《ごはん・牛乳・ぶたにくとあつあげのみそに・はりはりづけ・みつおさつ》 でした。

ごちそうさまでした! (4月16日)

画像1 画像1
今日の献立は 《げんりょうこくとうパン・牛乳・とんこつラーメン・おかかあえ・りんご》 でした。

ごちそうさまでした! (4月15日)

画像1 画像1
 今日の献立は 《ごはん・牛乳・ちくわのてりに・はくさいのこんぶあえ・みそしる》 でした。

ごちそうさまでした! (4月11日)

画像1 画像1
今日の献立は 《ごはん・牛乳・ししゃも・すのもの・こんさいじる》 でした。

ごちそうさまでした! (4月10日)

画像1 画像1
今日の献立は 《パン・牛乳・クリームシチュー・アスパラガスのサラダ・あまなつみかん》 でした。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
学校行事
4/29 昭和の日(休日)
5/1 1・2年授業参観
3年修学旅行・進路説明会
部活動
4/27 春季卓球選手権大会(紀見東)
春の選手権(野球・バレー・バスケ・卓球)
4/28 春季卓球選手権大会(紀見東)
春の選手権(野球・バレー・卓球)
4/29 伊卓連卓球大会(県立橋本体育館)
春の選手権(野球)
PTA活動
4/26 第1回運営委員会
5/1 PTA総会・学年懇談会
生徒会
5/2 生徒会総会
橋本市立隅田中学校
〒648-0012
和歌山県橋本市隅田町芋生243-1
TEL:0736-32-0729
FAX:0736-32-7900