生徒会目標『常笑』 常に笑いあえる学校へ みんなで高め合い 心も頭も体も 上昇させよう

ごちそうさまでした! (12月19日)

画像1 画像1
 今日の献立は《こくとうパン・牛乳・あげシューマイ・はっぽうさい・りんご》でした。

 今日が、今年最後の給食でした。1年間、ごちそうさまでした!

ごちそうさまでした! (12月18日)

画像1 画像1
 今日の献立は《ごはん・牛乳・とりにくのゆずみそやき・ゆかりあえ・かきたまじる》でした。

ごちそうさまでした! (12月17日)

画像1 画像1
 今日の献立は《チーズパン・牛乳・まぐろのシチリアふうサラダ・コンソメスープ》でした。

ごちそうさまでした! (12月16日)

画像1 画像1
 今日の献立は《ごはん・牛乳・とふのこいりすきやきに・じゃこサラダ・みかん》でした。

ごちそうさまでした! (12月13日)

画像1 画像1
 今日の献立は《げんりょうごはん・牛乳・かみかみてんぷら・チゲふううどん・ナムル》でした。

ごちそうさまでした! (12月11日)

画像1 画像1
 今日の献立は《ごはん・牛乳・かみなりどうふ・おかかあえ・さつまいもとくりの米粉タルト》でした。

ごちそうさまでした! (12月11日)

画像1 画像1
 今日の献立は《パン・牛乳・フライドチキン・ボイルブロッコリー・コーンポタージュスープ》でした。

ごちそうさまでした! (12月10日)

画像1 画像1
 今日の献立は《ごはん・牛乳・やきざかな(ほっけ)・ごまあえ・ごじる》でした。

ごちそうさまでした! (12月9日)

画像1 画像1
 今日の献立は《ごはん・牛乳・ぶたにくのケチャップソース・すのもの・みそしる》でした。

ごちそうさまでした! (12月6日)

画像1 画像1
 今日の献立は《ごはん・牛乳・しろみざかなフライ・こんぶあえ・みそしる》でした。

ごちそうさまでした! (12月5日)

画像1 画像1
 今日の献立は《パン・牛乳・ハンバーグてりやきソース・さつまいもとかきのヨーグルトサラダ・きのこスープ》でした。

ごちそうさまでした! (12月4日)

画像1 画像1
 今日の献立は《むぎごはん・牛乳・ぶたみそステーキ・さつまいものちゅうかに・いそかあえ》でした。

ごちそうさまでした! (12月3日)

画像1 画像1
 今日の献立は《パン・牛乳・はくさいのクリームスープ・かいそうサラダ・みかん》でした。
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
学校行事
3/6 卒業式予行
3/7 卒業式
3/11 1・2年 実力テスト
進路関係
3/11 高校入試
3/12 高校入試(面接・実技)
橋本市立隅田中学校
〒648-0012
和歌山県橋本市隅田町芋生243-1
TEL:0736-32-0729
FAX:0736-32-7900