最新更新日:2024/06/30
本日:count up3
昨日:226
総数:1083973
生徒会目標『常笑』 常に笑いあえる学校へ みんなで高め合い 心も頭も体も 上昇させよう

ごちそうさまでした! (1月31日)

画像1 画像1
 今日の献立は《ごはん・牛乳・ぶりのてりやき・はりはりづけ・なのはなのすましじる》でした。

ごちそうさまでした! (1月30日)

画像1 画像1
 今日の献立は《パン・牛乳・シュリンプポタージュ・こうやどうふのサラダ・みかん》でした。

ごちそうさまでした! (1月29日)

画像1 画像1
 今日の献立は《ごはん・牛乳・くじらのたつたあげ・さんしょくあえ・さつまじる》でした。

ごちそうさまでした! (1月28日)

画像1 画像1
 今日の献立は《柿パン・牛乳・とりにくのケチャップソース・だいこんツナサラダ・やさいスープ》でした。

ごちそうさまでした! (1月27日)

画像1 画像1
 今日の献立は《柿とひねどりのカレーライス・牛乳・フルーツクリームヨーグルト》でした。

ごちそうさまでした! (1月24日)

画像1 画像1
 今日の献立は《くろまいごはん・牛乳・さばのしおやき・かみかみあえ・とふのこのにもの》でした。

ごちそうさまでした! (1月23日)

画像1 画像1
 今日の献立は《むぎごはん・牛乳・あげぶたにくのやさいあんかけ・じゃこサラダ》でした。

ごちそうさまでした! (1月22日)

画像1 画像1
 今日の献立は《パン・牛乳・柿いりトマトソースのハンバーグ・コールスローサラダ・とうにゅうスープ》でした。

ごちそうさまでした! (1月21日)

画像1 画像1
 今日の献立は《ごはん・牛乳・しろみざかなフライ・こんぶあえ・みそしる》でした。

ごちそうさまでした! (1月20日)

画像1 画像1
 今日の献立は《ごはん・牛乳・かんとうに・ごまあえ》でした。

ごちそうさまでした! (1月17日)

画像1 画像1
 今日の献立は《ごはん・牛乳・みそにこみうどん・あさりとやさいのごまドレッシング・ヨーグルト》でした。

ごちそうさまでした! (1月16日)

画像1 画像1
 今日の献立は《こくとうパン・牛乳・はるまき・ひじきたっぷりサラダ・ちゅうかふうコーンスープ》でした。

ごちそうさまでした! (1月15日)

画像1 画像1
 今日の献立は《ごはん・牛乳・むしどりのしょうがだれ。ゆかりあえ・ごもくきんぴら》でした。

ごちそうさまでした! (1月14日)

画像1 画像1
 今日の献立は《パン・牛乳・クリームシチュー・かいそうサラダ・りんご》でした。

ごちそうさまでした! (1月10日)

画像1 画像1
 今日の献立は《ぎゅうどん・牛乳・だいこんなます・スパイシーまめ》でした。

ごちそうさまでした! (1月9日)

画像1 画像1
 今日の献立は《ごはん・牛乳・にしんのてりに・ぞうに・くりきんとん》でした。

ごちそうさまでした! (1月8日)

画像1 画像1
 今日の献立は《げんりょうパン・牛乳・やきそば・ナムル・みかん》でした。

 今年最初の給食でした。今年もよろしくお願いします!
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
学校行事
3/11 1・2年 実力テスト
3/14 1年職業調べ発表会(体育館)
2年職場体験学習発表会(各教室)
進路関係
3/11 高校入試
3/12 高校入試(面接・実技)
橋本市立隅田中学校
〒648-0012
和歌山県橋本市隅田町芋生243-1
TEL:0736-32-0729
FAX:0736-32-7900