最新更新日:2024/06/14
本日:count up33
昨日:73
総数:420881
暑さが本格的になってきました。しっかり水分補給しましょう。

クラブ活動 最終日

本日、クラブ活動の最終日を迎えました。
1年間で10回ほどしかありませんが、子どもたちは
毎時間大切にそして意欲的にクラブの時間に取り組む
ことができました。
あや小の先生以外にもたくさんの講師の先生方に
毎回お世話になり本当にありがとうございました。
厚く感謝しております。
そのクラブの成果(狂言・琴)を2月18日(土)の
ESDフェスタで発表します。
どうぞお楽しみに!



画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

職場体験学習終了

本日、隅田中学校の生徒5名による
職場体験学習が終了しました。
この3日間でたくさんの事を体験してもらいました。
小学生とのふれあい、教師の仕事など学習したことは、
全て価値ある体験だったと思います。この経験をこれからの
中学校生活にいかし、また将来仕事の選択に役立ててほしい
と思います。
この3日間お疲れ様でした。
休憩時間にはいつも小学生と遊んでくれました。
掃除もいっぱいしてもらいました。
最終日に「恋」の曲をを5人で合奏してくれました。
小学生が一緒になって楽しく恋ダンスを踊りましたね。
玄関のホワイトボードに2月の飾り付けを作ってくれました。
何事にも意欲的に取り組み、小学校にたくさんの思い出を
残してくれたことにとても感謝しています。


画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
橋本市立あやの台小学校
〒648-0019
和歌山県橋本市あやの台2-17
TEL:0736-37-4001
FAX:0736-37-4002