最新更新日:2024/06/24
本日:count up15
昨日:98
総数:422043
暑さが本格的になってきました。しっかり水分補給しましょう。

6年生・プール掃除@5・6限目 PART7

 ラストです!みんな今日は疲れたと思います。ゆっくり休んでくださいね♪
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生・プール掃除@5・6限目 PART6

 もう少し続きます♪
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生・プール掃除@5・6限目 PART5

 6年生のおかげで、本当にきれいなプールになりました!!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生・プール掃除@5・6限目 PART4

 みんないい顔をしていましたよ!!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生・プール掃除@5・6限目 PART3

 まだまだ、プール掃除の風景が続きます!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生・プール掃除@5・6限目 PART2

 引き続き、6年生のプール掃除の様子をご覧ください。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生・プール掃除@5・6限目 PART1

 本日の5・6限目、6年生は真新しいプールのプール掃除を行いました。榊先生から「こんなきれいなプールを掃除できることに感謝しながら、しっかり掃除するように!」との言葉をかけられ、はしゃいで注意されながらも、しっかり(?)プールの中や溝をきれいにしてくれました。
 6年生のみんな、本当にご苦労様でした!!
 1〜5年生のみんなは、6年生のお兄ちゃんやお姉ちゃんに感謝しながら、21日のプール開きを楽しみに待っていてくださいね♪
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

学校だより

警報発令時等の対応について

保健だより

校歌

学校要覧

橋本市立あやの台小学校
〒648-0019
和歌山県橋本市あやの台2-17
TEL:0736-37-4001
FAX:0736-37-4002