最新更新日:2024/05/31
本日:count up1
昨日:20
総数:199344
お天気が良く、暑い日が続いています。  熱中症に気をつけ、水分補給ができるようお茶を忘れずに持って登校しましょう。

楽しんでます! 1・2・3年生

10月20日(金)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

お弁当!! 4・5年生

10月20日(金)

お弁当を食べています。
とても美味しそうに食べていますね!
画像1 画像1
画像2 画像2

お弁当!! 4、5年生

10月20日(金)
画像1 画像1
画像2 画像2

記念撮影!! 4・5年生

10月20日(金)

万博記念公園につきました。
太陽の塔の前で記念撮影です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

きれいな魚たち!! 1・2・3年生

10月20日(金)

たくさんの魚たちを見ています。
きれいな魚、大きな魚に目が離せません。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

記念撮影!! 1・2・3年生

10月20日(金)

みんないい笑顔です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

到着!! 1・2・3年生

10月20日(金)

1.2.3年生は、海遊館に到着しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

校外学習に出発!!

10月20日(金)

校外学習に出発しました。
行き先は、1・2・3年生は海遊館、
4・5年生は万博記念公園とカップヌードルミュージアムです。
楽しんで来ます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

任命式

10月16日(月)
本日、学級委員と給食保健委員会、飼育体育委員会、図書掲示委員会の委員長・副委員長の任命を行いました。
二学期も一学期と負けないぐらい一生懸命に取り組んでください。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

任命式

10月16日(月)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2学期始業式

10月10日(火)

2学期始業式を行いました。
校長先生から
「3つの約束『止まって挨拶、優しくなろう、清水の名前を自信をもって伝えられるようにしよう』に、さらに2つの約束『物を大切にしよう、いろんなことにチャレンジしよう』をプラスして、みんなで元気な学校にしよう」等のお話がありました。

また、その後、2学期児童会の任命式があり、一人ひとりの抱負の発表がありました。
2学期も笑顔いっぱいの素晴らしい清水小学校にできるように頑張ってください。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2学期始業式2

10月10日(火)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2学期始業式3

10月10日(火)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1学期終業式

10月6日(金)
1学期終業式を行いました。
校長先生からは「子ども達が一学期よく頑張っていたこと」
「通知表には、一人ひとりの頑張りが書かれていること」
「2学期には、さらにがんばってほしい」等のお話がありました。

次に、紀の川橋本サマーボール2023デザイン花火打ち上げの表彰と、
最後に1学期児童会役員の退任のあいさつがありました。
児童会の皆さんよく頑張りました。

2学期もみんなで更に素晴らしい学校になるようにしましょう。
頑張ってください。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1学期終業式2

10月6日(金)
紀の川橋本サマーボール実行委員会より感謝状が学校に贈られました。

また、デザイン花火募集の夜空を彩るイベントの1つとして選ばれた子どもにも感謝状が贈られました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1学期終業式3

10月6日(金)
児童会退任挨拶

1学期間お疲れ様でした。よく頑張りました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
3/21 学校司書
3/22 修了式
橋本市立清水小学校
〒648-0041
和歌山県橋本市清水2014
TEL:0736-32-0307
FAX:0736-32-0460