最新更新日:2024/06/07
本日:count up6
昨日:20
総数:199850
お天気が良く、暑い日が続いています。  熱中症に気をつけ、水分補給ができるようお茶を忘れずに持って登校しましょう。

修学旅行 就寝時間

今日は1日元気に仲良く楽しむことが出来ました。では、ゆっくりおやすみなさい。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行 夕食 2

おなかいっぱいになりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行 夕食

夕食は、ボリューム満点でとても美味しかったです。ご飯もたくさんおかわりしました。

修学旅行 夕食

夕食は、ボリューム満点でとても美味しかったです。ご飯もたくさんおかわりしました。
画像1 画像1
画像2 画像2

勝浦御苑 お部屋にて

夕食まで少し時間があるので、それぞれ部屋でトランプをしたり、お話をしたり、ゆっくりしています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

旅館に到着しました

全員無事に午後4時半前に旅館に到着しました。
画像1 画像1

那智の滝

那智の滝、近くで見ると、とっても迫力がありました。
学文路小学校さんと一緒に写真撮りました。
画像1 画像1
画像2 画像2

那智大社

青岸渡寺の五重塔と滝のコントラストが綺麗です。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

那智大社

那智大社にきました。
画像1 画像1
画像2 画像2

潮岬展望台

お土産を買って、那智大社に向かっています。雨も小雨になってきました。
画像1 画像1
画像2 画像2

潮岬展望タワー

展望タワーではお土産も買いました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行 潮岬観光タワー展望台

展望台に上りました。あいにくの雨ですが海が広がっていて気持ちいいです。風が強くて飛ばされそうでした。

画像1 画像1

修学旅行 潮岬観光タワー

本州最南端潮岬に来ました。観光タワーで昼食です。カレーです。みんなたくさんおかわりしました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ジオパークセンター 2

ジオパーク2
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行 ジオパークセンター

ジオパークセンターで、川ができる実験観察をしたり、南紀熊野ジオパークの歴史文化について学んだりしました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5年 算数

11月20日(金)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行 1日目 2

楽しんでます。
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行 1日目 1

11月20日(金)
 
 今、吉備湯浅PAで休憩を終え、ジオパークに向けて出発しました。
 バスの中では、バスガイドさんに心理テストをしていただいたり、大好きな曲を聞いたりしながら楽しく過ごしています。天気は良くないですが、みんなで楽しい思い出をたくさん作ってきます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年 修学旅行

11月20日(金)
少し雨模様でしたが、6年生が修学旅行に元気に出発しました。
たくさん思い出をつくってください。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年 家庭科

11月18日(水)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
学校行事
3/18 卒業式 (1〜5年臨時休業日)
橋本市立清水小学校
〒648-0041
和歌山県橋本市清水2014
TEL:0736-32-0307
FAX:0736-32-0460