最新更新日:2024/06/12
本日:count up1
昨日:87
総数:200138
お天気が良く、暑い日が続いています。  熱中症に気をつけ、水分補給ができるようお茶を忘れずに持って登校しましょう。

卒業まで・・・

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
ついに3日。新年に立てた目標は達成しました。あとは卒業を待つのみです。

僕は、この15人で6年間を過ごすことができてうれしかったです。

この生活をずーっと過ごしていたい。by2

卒業制作制作中

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
もうすぐ完成ですね。

頑張っていますね。

卒業まで・・・

あと4日。
僕の思い出は、最近行ったアドベンチャーワールドです。修学旅行ではいけなかったけど、みんなと最後に行けたのでうれしかったです。

残り少ない時間を大切に過ごしていこうと思います。by8
画像1 画像1
画像2 画像2

健康について

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
6年生は保健の授業です。薬物を乱用すると、健康にどんな害があるか考えています。

薬物乱用防止教室もありましたね。みんな一生懸命に取り組んでいます。

卒業まで・・・

あと5日。

私の思い出は5年生の時、地域の方の山で集めた材料を使って工作をしたことです。もともと工作をすることが好きだったのでとても楽しかった思い出があります。みんなの個性あふれた作品を見れて良かったです。

卒業まで1週間もないと思うと、寂しいですが最後まで清水小学校を楽しみつくそうと思います。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

保健室前

画像1 画像1
1年生の頃からけがやしんどくなったときにお世話になった保健室の前で記念撮影。

(撮影の時だけマスクを外しました)

最後の最後

画像1 画像1
全員集合しました。
みんなとっても楽しかったと言ってます。

最後にお土産買います

画像1 画像1
自分のものかな?
おうちのものかな?
最後まで楽しんでます。

そろそろ集合します

画像1 画像1
みんな時間より少し前に集合場所へ行き始めました。

チュロス

堪能しました。
画像1 画像1

軽食

肉まん2つだそうです、、、
画像1 画像1

昼食

うどん好きさん達

画像1 画像1

昼食

うどん好きやな〜
画像1 画像1

ワンワンガーデン

画像1 画像1
わんちゃんとふれあいました。

ケニア号

画像1 画像1
動物達を電車から見ます。

豪華なお昼ご飯

画像1 画像1
このグループは、海鮮丼を一つのたのしみにしていました。
待望の海鮮丼です。
いただきます

ふれあいました

画像1 画像1
にげられましたが、少し触れ合うことができました。
で、名前なんだっか忘れました。調べてみてください

チンパンジーと

画像1 画像1
チンパンジーとツーショット

カバはどこでしょう?

画像1 画像1
大きなカバがいます。
どこにいるかわかりますか❓

パンダラブ

画像1 画像1
パンダがとっても可愛かったです。仕草も最高
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
3/14 卒業式予行
3/15 交通指導 街頭啓発 ブッキー
3/17 卒業証書授与式
橋本市立清水小学校
〒648-0041
和歌山県橋本市清水2014
TEL:0736-32-0307
FAX:0736-32-0460