最新更新日:2024/07/07
本日:count up93
昨日:365
総数:1086144
生徒会目標『常笑』 常に笑いあえる学校へ みんなで高め合い 心も頭も体も 上昇させよう

テニス部

画像1 画像1
今からテニス!頑張るぜ!!!!!

卓球部

画像1 画像1
練習しています。

1年生の授業風景 1

3時限目の1Bは英語です。ALTの先生がインタヴュウテストをしてくれています。緊張します。
画像1 画像1
画像2 画像2

1年生の授業風景 2

1Bの3時限目の英語です。
画像1 画像1
画像2 画像2

1年生の授業風景 3

3時限目の1Aです。美術でデザインを学習しています。
画像1 画像1
画像2 画像2

1年生の授業風景 4

3時限目の1Cは国語です。レポートの発表です。
画像1 画像1
画像2 画像2

1年生の授業風景 5

1Cの3時限目、国語です。発表の練習です。
画像1 画像1
画像2 画像2

2年生☆学活

2Cの様子です
画像1 画像1
画像2 画像2

2年生☆学活

2Bの様子です。

画像1 画像1
画像2 画像2

2年生☆学活

本日1限目の学活では9月に行われる体育祭について、決めていきました。
実行委員を決めたり、学年種目などを考えました。
写真は2Aの様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

隅田中日記 7月12日(木) 

画像1 画像1
2階掲示板 掲示物が張り替えられました。

食育だより 

画像1 画像1
《〜食べ物で元気〜》

生け花部 活動風景

本日 月に一度の生け花部の練習がありました。脇先生の指導の下 たのしく花を生けています。練習するうちにだんだんとコツもつかめてきたかな?
画像1 画像1
画像2 画像2

授業風景 9

今日は橋本市の文教厚生委員の先生方の学校訪問です。全学年の授業をみていただきました。ありがとうございました。生徒はきちんとできていたでしょうか?
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

授業風景 8

生徒も少し緊張しているかな?
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

授業風景 7

夏休みも近づいています。あついですが授業をが張ろう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

授業風景 6

明るい生徒たちです。文教厚生委員の先生方も暑い中、ありがとうございます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

授業風景 5

今日も暑い1日です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

授業風景 4

落ち着いて授業ができていると思います。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

授業風景 3

今日はALTの英語の先生がきてくれています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
7/13 全校集会
7/14 中体連の大会
7/15 中体連の大会
7/16 中体連の大会
7/17 ALT・スクールカウンセラー来校
7/18 全校集会
避難訓練
部活動
7/13 中体連壮行会
生徒会
7/18 生徒会とPTA役員による夏祭り打ち合わせ会
橋本市立隅田中学校
〒648-0012
和歌山県橋本市隅田町芋生243-1
TEL:0736-32-0729
FAX:0736-32-7900