生徒会目標『常笑』 常に笑いあえる学校へ みんなで高め合い 心も頭も体も 上昇させよう

体育祭予行☆放課後

体育祭の予行練習が終わり、各自反省点があることでしょう。
応援団は、疲れていようとも放課後に練習を行っていました。
運動場の使用順を待つ間にベランダから見ている生徒も多くいました。
部活動の無い生徒はミーティング等終了後、早々と帰っていきました。
生徒皆さん、疲れていることでしょう。
今日は早く休んでください♪
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体育祭予行 リレー1

予行最後の種目の各色対抗リレーです。女子が走っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体育祭予行 リレー2

男子はトラックを1周走ります。
画像1 画像1
画像2 画像2

体育祭の予行 リレー3

最後の力を振り絞ってランニング。今日は最高に暑い1日です。
画像1 画像1
画像2 画像2

体育祭予行

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
体躯祭予行が始まります。

体育祭実行委員会

体育祭実行委員会だより11
画像1 画像1

放課後☆外では…

吹奏楽部が行進の練習をしています。

先生がグランド整備をしてくれています。

剣道部が体力トレーニング中です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体育祭☆放課後練習

放課後、各団の3年生は応援合戦の練習や準備をしています。
・ベランダで発声練習
・衣装作り
・ダンス確認
を、行っているようです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

専門委員会

体育祭実行委員会の後は専門委員会を行いました。
写真は体育委員会の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

体育祭☆実行委員会

体育祭の練習があれば、放課後には実行委員会が反省会を行います。
明日は予行練習です。
本番さながらの練習ですが、手を抜いてはいけません。
反省会の最後に、生徒会長から明日への意気込みを話してもらいました。
気合は十分だと思いますので、明日も頑張ってください♪
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体育祭の練習 ☆行進☆

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
〜パート2〜
各色組の行進の様子です。
本番に向け、団長を中心に取り組んできました。
行進も日ごとにそろってきています(*^^)v
体育祭当日も頑張りましょう!

体育祭の練習 ☆行進☆

〜パート1〜
体育祭の練習もいよいよ大詰め☆
最初の見せ場である行進の練習の様子です。
先頭は吹奏楽部さん♪堂々たる行進です(●^o^●)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体育祭の練習

合同体操の練習です。きれいにそろっているでしょうか。今日も大変暑いです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年生の練習風景

1年生は学年種目の大縄跳びを練習しています。3分間で累計して何回跳べるかを競う予定です。失敗してもすぐに立て直せば、記録は伸びていきます。みんなの団結と体力の勝負です。まだ、うまく飛べません。頑張っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

☆本日の給食☆

 「!!!」

 なんと、給食に“ナン”が登場です。そんな本日のメニューは・・・

 ○ナン
 ○キーマカレー
 ○あさりとやさいのごまドレッシング
 ○牛乳

 でした。“ナン”の大きさにびっくりした生徒も多いのでは!?
 今日もおいしくいただきました♪
画像1 画像1

☆本日の体育祭練習 PART1☆

 本日の練習は、部対抗リレーと色組選抜リレーの入退場、タンブリング、ダンス、生徒会種目の騎馬の練習、応援練習でした。いつもよりやや長めの練習でしたが、みなさんバテていませんか?予行は明後日なので、ゆっくり体を休めて、しっかり体力を回復させてくださいね。今日も練習お疲れ様でした!!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

☆本日の体育祭練習 PART2☆

 引き続き、本日の体育祭練習の風景です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

☆本日の体育祭練習 PART3☆

 まだまだ続きます♪
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

☆本日の体育祭練習 PART4☆

 騎馬です。支える方も乗る方も安定感に気を付けて!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

☆本日の体育祭練習 PART5☆

 最後は応援練習です。3年生が1,2年生に優しく丁寧に(?)指導していました。果たしてどんな応援になるのか・・・本番がとても楽しみです♪
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
学校行事
9/13 体育祭予行
9/15 登校日  体育祭準備
9/16 秋季体育祭
9/18 振替休業
9/19 ALT来校
給食なし
PTA活動
9/15 体育祭バザー準備
橋本市立隅田中学校
〒648-0012
和歌山県橋本市隅田町芋生243-1
TEL:0736-32-0729
FAX:0736-32-7900