最新更新日:2024/06/30
本日:count up85
昨日:285
総数:1084340
生徒会目標『常笑』 常に笑いあえる学校へ みんなで高め合い 心も頭も体も 上昇させよう

マラソン後の豚汁

みんな仲良し!吉田先生も一緒に、はい、ちーず!!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

マラソン後の豚汁

1年生もがんばりましたよー!!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

マラソン後の豚汁

引き続き、豚汁を食べています!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

マラソン後の豚汁

引き続き、豚汁を食べてます!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

マラソン後の豚汁

3年生も、いい顔してます!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

校内マラソン大会

引き続きマラソンの様子です。みんながんばってます!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

校内マラソン大会

登り坂はしんどいですが、がんばって!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

校内マラソン大会

がんばれ、がんばれ!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

☆校内マラソン★豚汁☆

校内マラソンの後、保護者会から豚汁をいただきました。
美味しい豚汁、ありがとうございました!!

豚汁を受け取った生徒は食べることに夢中。
妹さんでしょうか?小さい子も豚汁を食べたそうに見つめていました♪
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

☆校内マラソン★豚汁☆

走った後なのでお腹が空いていたのでしょうか?
熱い豚汁も、ものの数分で完食。
1年生が豚汁をもらうために並んでいる列を眺めて一言…
「おかわりあるん?」
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

☆校内マラソン★豚汁☆

3年生は今年で最後の校内マラソン&豚汁。
友達と一緒に食べる豚汁の味は格別でしょう♪
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

☆校内マラソン★豚汁☆

保護者会の皆様、美味しい豚汁、ありがとうございました♪

1年生は初めての校内マラソンでした。
結果はどうだったかな?

カメラを向けても、豚汁に夢中のようです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

☆校内マラソン★豚汁☆

夏祭りで嬉しそうにかき氷を食べていた野球部員たちです。
今日の豚汁もとても美味しそうに食べていました。
本人に聞くと3杯は食べたそうな…。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

☆校内マラソン★豚汁☆

苦手な野菜があったようで、お友達の豚汁に野菜を移していました。

ピースの星を作ってくれました。

3年生C組さんはカメラを向けるといつもポージングをしてくれます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

☆校内マラソン★豚汁☆

生徒たちは友達と話し合いながら、嬉しそうに食べていました♪
私もいただきましたが、とても美味しかったです♪
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

☆校内マラソン★笑顔☆

校内マラソンでの、笑顔の写真です。
逆光で見えにくいでしょうが、素敵な表情を見せてくれました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

☆校内マラソン★笑顔☆

走って辛いのに、カメラに応えてくれました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

☆校内マラソン★笑顔☆

素敵な表情です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

☆校内マラソン★笑顔☆

素敵な笑顔です。
座っている生徒たちは、最後のランナーを迎えに来たようです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

☆校内マラソン☆

本日の校内マラソンの様子です。

生徒たちは最初は笑顔で、帰りは辛そうな表情で頑張って走っていました。
カメラを向けると、ピースをしてくれる生徒もいました。
一人も怪我することなく走り切りました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
部活動
2/2 バレーボール県大会
2/3 卓球 TSP実技講習会
PTA活動
2/4 PTA選考委員会
進路関係
2/5 奈良県私立高等学校入試
その他
2/5 2年生職場体験学習
ALT スクールカウンセラー来校
2/6 2年生職場体験学習
2/7 2年生職場体験学習
防災倉庫補強工事
橋本市立隅田中学校
〒648-0012
和歌山県橋本市隅田町芋生243-1
TEL:0736-32-0729
FAX:0736-32-7900