最新更新日:2024/07/01
本日:count up55
昨日:76
総数:360820
手洗い・消毒を心がけましょう。早寝・早起き・朝ごはんで健康にすごしましょう!恋野小学校自転車クラブの指導・サポートしていただける方おられましたら是非、御連絡ください!!!

3年生(記念写真)

運動会のダンスの衣装を身にまとい、記念写真。自分で飾り付けをした
お気に入りの衣装です。
画像1 画像1
画像2 画像2

4年生(社会科)

都道府県名を覚えていました。和歌山県がどこかわかるかな?
画像1 画像1
画像2 画像2

おっしょさん14

お待たせしました。おっしょさんの作品です。今回のテーマは「ハロウィン」
です。細かい技の数々ををご覧ください。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

朝の運動場

子どもたちは、朝から元気です。ブランコで遊んだり、ジャングルジムで
遊んだり、キャッチボールをしたり友達と仲良く遊んでいました。
気持ちの良い朝です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

給食の時間【1・3年生】

大好きな給食です。今日も残さずペロリ。友達とお話しをするのも
大好きです(^u^)写真上が、1年生です。下は、3年生です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年生(国語科)

「どうぶつ園のじゅうい」という物語文を読みとっていました。
みんな、よく考え、発表していました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4年生(国語科)

漢字の学習をしていました。しっかり覚えましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5年生(図工科)

デザイン画に挑戦していました。みんな、絵を描くことが大好きです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生(図工科)1

隅田中学校由良木先生の指導のもと、人物画に挑戦です。今から、
文化祭が楽しみです。特選を目指しましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生(図工科)2

友達の絵を、描いていました。なかなか上手でした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
3/13 卒業式予行練習(3限)
3/15 交通指導、6年生13:30頃、1〜4年生14:30頃、5年生15:30頃下校
3/18 卒業式9:30〜
3/19 ブッキー号来校
橋本市立恋野小学校
〒648-0022
和歌山県橋本市赤塚129-1
TEL:0736-32-1355
FAX:0736-32-1366