最新更新日:2024/06/27
本日:count up20
昨日:279
総数:1082904
生徒会目標『常笑』 常に笑いあえる学校へ みんなで高め合い 心も頭も体も 上昇させよう

2年生★球技大会

本日、2年生は球技大会を行いました。
バレーの腕前が上達していると、体育の先生は言っていました。
楽しい時間を過ごせましたか?
画像1 画像1
画像2 画像2

2年生放送委員より今週の行事予定

今週の予定《個人懇談9日・スクールカウンセラー来校10日・ALT11日中体連の大会壮行会》
画像1 画像1
画像2 画像2

計画停電のお知らせ

○ 給食の停止とその連絡について
画像1 画像1

隅田中日記 7月9日(月) 早朝

画像1 画像1
昨日に続き今日も良い天気となりそうです。中体連の大会まであと1週間となりました屋外のクラブチームは、貴重な晴れの日なので大切に活動しましょう。

卓球部 練習 7/8(日) 

今日は、午後から練習を行いました。
昨日の試合の反省を生かし練習しました。大会まであと一週間、頑張りましょう。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

7月8日(日)バレーボール部

本日、バレー部は午前中練習を行いました。
昨日の練習試合で見つかった課題を解決するため、一人ひとりが休憩を惜しんで練習に取り組んでいました。
中体連まであと1週間。今までやってきたことを出し切れるよう、それぞれが意識を高く持って、頑張りましょう☆
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

☆ソフトボール部 練習風景☆

 本日、ソフトボール部は午前中練習でした。昨日は楽しみにしていた練習試合が大雨で中止になってしまい、本当に残念でしたが、今日はその分久しぶりの晴天の下で思いっきり練習できたと思います。
 中体連まで残り1週間を切りました!毎日を大切に頑張りましょう!!
画像1 画像1
画像2 画像2

〜隅田中の素顔〜 生徒会執行部

7月7日(土)曜日 《卓球県立体育館試合・バレー西部中試合・バスケ練習体育館・テニス体育館練習》
画像1 画像1

土・日クラブ練習予定表 

中体連夏季大会まで1週間となり、この土・日は、各クラブ仕上げの練習・練習試合となります。
画像1 画像1

隅田中日記  7月8日(日) 早朝東の空・西の空

画像1 画像1
画像2 画像2
今日は1日良い天気になりそうです。

卓球 伊都強化練習会 7/7(土) その1

今日は、県立橋本体育館で伊都の強化練習会を行いました。
早朝の警報により参加チームはかなり少なくなりましたが、男子8チーム、女子6チームでリーグ戦により試合を行いました。
大阪からも参加があり、大変良い経験になりました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

卓球 伊都強化練習会 7/7(土) その2

隅田チームは、いくつかのチームに分かれて参加しました。
それぞれが10試合近くゲームをすることが出来ました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

卓球 伊都強化練習会 7/7(土) その3

その3
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

卓球 伊都強化練習会 7/7(土) その4

その4
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

卓球 伊都強化練習会 7/7(土) その5

その5
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

7/7 (土) バレーボール部 練習試合  part1

本日、バレーボール部は午後から西部中学校で、西部中学校、高野山中学校と練習試合を行いました。2コートを使い、3年生チーム、2年生チームと別れて試合を行いました。
 最初はなかなか、自分達のバレーを出せませんでしたが、試合を重ねる毎に良いプレーも出るようになりました。
 残りの1週間で今日見つけた課題を克服し、悔いの残らないよう頑張りましょう!
写真は3年生チームです。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

7/7 (土) バレーボール部 練習試合  part2

もう1コートでは、2年生チームの試合を行いました。
そのときの様子です。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

テニス部練習1

7日は雨天のためコートが使えなかったので体育館をお借りして練習を行いました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

テニス部練習2

男女一緒になって練習しましたが、たくさんボールを打つことができました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

バスケット部練習

いよいよ来週に大会を控え、生徒達の練習にも熱がこもっています。初戦は紀見東中学校と対戦することになっています。もてる力をすべてぶつけていきたいと思います。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
3/13 職員会議
お別れ遠足
部活動
3/17 卓球 実技講習会(本校)
生徒会
3/18 生徒会専門委員会
3/19 生徒会専門委員会
進路関係
3/19 県立高校合格発表
その他
3/15 1年職業調発表会
2年職場体験学習発表会
橋本市立隅田中学校
〒648-0012
和歌山県橋本市隅田町芋生243-1
TEL:0736-32-0729
FAX:0736-32-7900