最新更新日:2024/06/25
本日:count up73
昨日:216
総数:1082420
生徒会目標『常笑』 常に笑いあえる学校へ みんなで高め合い 心も頭も体も 上昇させよう

体育祭の解団式 3

解団式を終え、3年生は進路に向けて、1・2年生は部活動や学習にとそれぞれ新たな目標に取り組みます。すばらしい体育祭でした。
画像1 画像1
画像2 画像2

隅田中日記 9月17日(月) 

職員室下掲示板に体育祭の写真を掲示しました。
画像1 画像1
画像2 画像2

体育祭 フォークダンス

少し恥ずかしいけど、中学校の思い出に。しっかり手をつないで踊りましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体育祭 フォークダンス

3年生によるフォークダンスです。いい思い出を。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

タンプリング

男子全員でタワーを作っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

応援合戦

気、赤、青の順位応援合戦が繰り広げられました。それぞれ工夫を凝らして楽しませてくれました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体育祭

女子綱引きです。力が入ります。
画像1 画像1
画像2 画像2

体育祭

選手宣誓、合同体操と演技が始まりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体育祭

体育祭が始まりました。行進です
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体育祭 始まります

各色の応援席と飾り付けの絵です。
赤組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体育祭 始まります その2

青組
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体育祭 始まります その3

黄組
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体育祭 始まります その4

もう一枚の絵
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体育祭当日

本年度も赤・青・黄対抗となり職員も各色に分かれます。今年は生徒(赤・青・黄)と本部役員(緑)の帽子を着用します。
画像1 画像1
画像2 画像2

体育祭の朝

吹奏楽部の練習の音が聞こえてきました。昨日は赤とんぼが空を舞っていました。もう秋になったのですね。でも、雲はありますが夏のように暑い一日になりそうです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体育祭の朝

だんだん暑くなってきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体育祭の朝

準備が着々と進んでいます。最後の点検です。生徒も次々に登校してきます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体育祭の朝

早い生徒たちが登校しています。先生方も準備中です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体育祭の朝

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
運動場の様子

体育祭の朝

PTAの方々が朝早くから、体育祭の準備に来てくれています。ありがとうございます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
3/22 修了式
生徒会
3/22 生徒総会
その他
3/25 消防点検
橋本市立隅田中学校
〒648-0012
和歌山県橋本市隅田町芋生243-1
TEL:0736-32-0729
FAX:0736-32-7900