生徒会目標『常笑』 常に笑いあえる学校へ みんなで高め合い 心も頭も体も 上昇させよう

1/4(金)  野球部

 野球部、剣道部、バレーボール部、卓球部が本日より、活動をスタートしました!!
冬に大会のある部活動もあるので、体調管理に十分注意し頑張ってください!!
写真は野球部です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

野球部 今年初練習

平成25年 初練習を行いました。

隅田八幡神社に参り、選手たちと願ってきました。
その後、一時間程度の練習をして終わりました。

とても寒く、手や足が凍えてくるほどでしたが、
選手達は元気よく頑張っていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

隅田中日記 職員室行事黒板

画像1 画像1
1月もいろいろな学校行事・対外的な行事が沢山予定されています。

隅田中日記 1月2日(水) 

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 24年度も残すところ100日余りとなりました。新しい年を迎え、本年度生徒会のテーマ『Step UP・集中・行動・感謝』を再確認すると共に、各自「目標」を設定し、充実した学校生活を送るようにしましょう。

隅田中日記 1月1日(火) 初日の出

職員室ベランダより
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

隅田中日記 1月1日(火)

画像1 画像1
平成25年 元旦
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
3/29 離別式
部活動
3/31 吹奏楽部 春風コンサート
その他
3/29 新入生登校
橋本市立隅田中学校
〒648-0012
和歌山県橋本市隅田町芋生243-1
TEL:0736-32-0729
FAX:0736-32-7900