最新更新日:2024/06/22
本日:count up12
昨日:216
総数:1081749
生徒会目標『常笑』 常に笑いあえる学校へ みんなで高め合い 心も頭も体も 上昇させよう

卒業式*花道

A組花道の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

卒業式*花道

A組花道の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

卒業式*花道

A組花道の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

卒業式*花道

C組花道の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

卒業式*花道

C組花道の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

卒業式*花道

C組花道の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

卒業式*花道

C組花道の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

卒業式*花道

C組花道の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

第17回近隣府県対抗中学生選抜ソフトテニス大会1

9日は滋賀県長浜ドームで「第17回近隣府県対抗中学生選抜ソフトテニス大会」が行われました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

第17回近隣府県対抗中学生選抜ソフトテニス大会2

予選リーグは2勝1敗で2位でした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

第17回近隣府県対抗中学生選抜ソフトテニス大会3

決勝トーナメントでも好調で準優勝することができました。
本番に向けてさらにがんばってほしいです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

隅田中日記 3月11日(月) 実力テスト

画像1 画像1
本日は、1・2年生ともに実力テストがあります。

専門部放送委員2年女子

画像1 画像1
画像2 画像2
3月11日(月)〜3月15日(金)行事予定《11日 県立高等学校学力検査 12日 県立高等学校学力検査面接・実技 13日 お別れ遠足 15日2年職場体験学習・1年職業調べ発表会》

3/10(日) バレーボール部 練習

 本日、バレーボール部は午後からの練習でした。
2面を使用し練習をしました。
画像1 画像1
画像2 画像2

ソフトボール部☆練習試合

 本日、ソフトボール部は助っ人で来てくれている生徒と共に早朝6時40分に学校に集合し、高野口中学校との合同チームで練習試合に行ってきました。会場は岩出第二中学校をお借りし、岩出第二中学校、岩出中学校、高野口・隅田中学校の3チームでの総当たり戦を行いました。結果は1勝1敗。久しぶりの練習試合だったので課題も多く見られましたが、またこれから春の大会に向けて各自で修正していけるように日頃の練習を頑張っていこう!!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

バスケ部 練習試合

本日、バスケ部は九度山中学校と練習試合を行いました。春の大会が近づいて来る中で、冬に間に練習してきたことが少し成果として現れていたように思いました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

隅田中日記 3月10日(日) 

画像1 画像1
画像2 画像2
平成24年度亦土山

〜隅田中の素顔〜 生徒会執行部

画像1 画像1
2階掲示黒板

卓球部 練習 3/9(土)

午後から練習を行いました。
卒業式等があり、久しぶりの練習となりました。春の大会に向け、頑張って取り組んでいきましょう。
卓球協会の、松浦さん、窪谷さんに指導してもらいました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3/9(土) バレーボール部練習

本日、バレー部は午後から練習を行いました。
暖かくなってきて、体育館の中でも汗ばむくらいでした(^_^;)
その分、動きもよかったように感じました。
春の大会に向け、それぞれが目標を持って頑張っていきましょう☆

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
3/29 離別式
部活動
3/31 吹奏楽部 春風コンサート
その他
3/29 新入生登校
橋本市立隅田中学校
〒648-0012
和歌山県橋本市隅田町芋生243-1
TEL:0736-32-0729
FAX:0736-32-7900