最新更新日:2024/07/05
本日:count up2
昨日:95
総数:361114
手洗い・消毒を心がけましょう。早寝・早起き・朝ごはんで健康にすごしましょう!恋野小学校自転車クラブの指導・サポートしていただける方おられましたら是非、御連絡ください!!!

1・2年生遠足(1)

学年で、集合写真を撮りました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1・2年生遠足(2)

昼食の様子です。楽しく頂きました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5年生(体育科)

今日は、5年生はお留守番です。小学校を独り占めです。のびのび生活して
いました。体育の時間、新体力テストの練習をしていました。見事なフォーム
です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

掲示名人

恋野小学校では、5月にはいると毎年決まったように鯉のぼりに関する
掲示物が多くなります。
さすが、『鯉の小学校』です。玄関に掲示しています。ぜひ御覧下さい。
画像1 画像1
画像2 画像2

遠足 出発

各学年の児童が目的地に向かって元気に出発しました。1・2年生は、
橋本市の運動公園へ、3・4年生は、かつらぎ町の伊都浄化センター・道の駅
紀ノ川万葉の里へ、6年生は和歌山市の紀伊風土記の丘へ
楽しい思い出をいっぱいつくってきてください。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
1/8 集会(1限)交通指導・セーフティーネットの日
1/9 ALT来校、発育測定
1/10 視力検査(低学年)
1/13 成人の日
1/14 交通指導、視力検査(高学年)
橋本市立恋野小学校
〒648-0022
和歌山県橋本市赤塚129-1
TEL:0736-32-1355
FAX:0736-32-1366