最新更新日:2024/07/01
本日:count up27
昨日:93
総数:360885
手洗い・消毒を心がけましょう。早寝・早起き・朝ごはんで健康にすごしましょう!恋野小学校自転車クラブの指導・サポートしていただける方おられましたら是非、御連絡ください!!!

食欲の秋(2)

3年生・4年生・5年生の様子です。よく食べます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行(番外編)

旅館にて
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行(番外編)

金閣寺・清水寺にて
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行23

予定より少し早く無事小学校に到着しました。誰一人としてけがをすることなく、バスにようこともなく、楽しく行ってこられました。家に帰ったらおうちの人に、楽しかった話をいっぱいして下さい。ゆっくり休んで下さい。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行22

楽しかった映画村を後にして、予定通りバスで帰路につきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行21

映画村です。子ども達が一番楽しみにしていた場所です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行20

映画村でこわいこわーいお化け屋敷に挑戦です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行19

昼食は、みんなが大好きなカレーライスです。
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行18

二条城と金閣寺です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行17

朝食の様子です。朝から元気です。
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行16

いよいよ二日目のスタートです。おいしい朝食をいただきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行15

旅館で友達と楽しく過ごしました。
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行14

全員無事京都の旅館に着きました。みんな元気です。この後は、自由時間です。友達といっぱい、楽しい思い出をつくって下さい。
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行13

豪華な夕食です。
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行12

京都タワーでお買い物です。みんな笑顔いっぱいです。(^o^)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行11

京都タワーに到着しました。友達と楽しくグループ行動です。
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行10

三十三間堂です。私自身も京都で大好きな場所の一つです。
画像1 画像1

修学旅行9

楽しい買い物です。家族へのおみやげかな?それとも自分のものかな?
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行8

清水寺の様子です。本堂の下、音羽山の山腹から滾々とわき出ている清水が、清水寺の由来となった「音羽の滝」です。古来よりこの水は「黄金水」「延命水」と呼ばれ、「清め」の水として尊ばれています。さて、6年生のみんなは、どの水を飲んだのかな?
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行7

清水寺に到着しました。みんな元気です。
画像1 画像1
画像2 画像2
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
学校行事
2/5 隅田中学生2名職場体験
2/6 隅田中学生2名職場体験、ALT来校
2/7 6年生進学説明会15:00〜
2/8 工作彫塑展(高野口小)県科学作品展(貴志川体育館)
2/9 工作彫塑展(高野口小)県科学作品展(貴志川体育館)
2/10 専門・代表委員会
2/11 建国記念の日
橋本市立恋野小学校
〒648-0022
和歌山県橋本市赤塚129-1
TEL:0736-32-1355
FAX:0736-32-1366