最新更新日:2024/07/01
本日:count up32
昨日:93
総数:360890
手洗い・消毒を心がけましょう。早寝・早起き・朝ごはんで健康にすごしましょう!恋野小学校自転車クラブの指導・サポートしていただける方おられましたら是非、御連絡ください!!!

修学旅行3

バスの中でカラオケ大会が始まりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行2

バスに乗り、出発です。「いってきます」
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行1

17名全員、元気に出発しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

合鴨米(1)

【おにぎり大作戦】
3・4限に辻本区長さんからいただいた合鴨米を炊いておにぎりをつく
りました。いつも元気な15人ですが、とっても美味しいお米にしゃべる
ことを忘れてパクパク美味しくいただきました。みんな大満足でした。
区長さんありがとうございました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

合鴨米(2)

児童の感想
★何も付けないでおにぎりにして食べても、あまくてすごくおいしかった
です。
☆アイガモ米で作ったおにぎりを食べたら、あまくてほかほかで、すごく
おいしかったです。食べていたらすぐになくなってしまいました。
★アイガモ米の1番良い所は「甘み」です。普段食べているお米よりおいし
かったです。もう最高でした。


画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
学校行事
2/5 隅田中学生2名職場体験
2/6 隅田中学生2名職場体験、ALT来校
2/7 6年生進学説明会15:00〜
2/8 工作彫塑展(高野口小)県科学作品展(貴志川体育館)
2/9 工作彫塑展(高野口小)県科学作品展(貴志川体育館)
2/10 専門・代表委員会
2/11 建国記念の日
橋本市立恋野小学校
〒648-0022
和歌山県橋本市赤塚129-1
TEL:0736-32-1355
FAX:0736-32-1366