最新更新日:2024/05/31
本日:count up5
昨日:78
総数:378345
児童引き渡し訓練にご協力いただき、ありがとうございました。

6年生★マラソン練習 7

画像1 画像1
画像2 画像2
がんばれすみだっ子(^_^)v

6年生★マラソン練習 6

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
自分のペースで、最後まで走りきる・・・その姿が素敵です。

6年生★マラソン練習 5

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
6年生にとって最後のマラソン大会です。自分の力を存分に発揮して欲しいものです。

6年生★マラソン練習 4

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
神社の下を通って、集会所から再び隅田川沿いを走ります。

6年生★マラソン練習 3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
隅田川沿いを2周して、神社の方に進みます。

6年生★マラソン練習 2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
女子からスタートし、すぐ後に男子がスタートしました。

6年生★マラソン練習 1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
コースを使ってのマラソン練習をしました。

2年生★ふれあいルーム 3

画像1 画像1
画像2 画像2
うまく飛んだかな(^o^)

2年生★ふれあいルーム 2

画像1 画像1
画像2 画像2
制作したのは、「紙とんぼ」です。
説明を聞いて、一生懸命作っていました。

2年生★ふれあいルーム 1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今日は、2年生のふれあいでした。

6年生★マラソン練習 4

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
マラソン大会でも、新たな感動をあじわいたいものです(^_^)v

6年生★マラソン練習 3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
これから徐々に強さを身につけて欲しいものです。

6年生★マラソン練習 2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
暖かい日差しの中で、5分間走に挑戦していまいた。

6年生★マラソン練習 1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
12月17日に、第16回隅田小学校マラソン大会が開催されます。

1年生◆寒風の中

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1年生が、運動場で体育をしています。
職員室から見える子どもの様子・・・半袖、半パン 「さむそ〜」

カメラを持って運動場に出ました。
「やっぱり寒い」

でも、1年生の子ども達は、元気いっぱいです。
「すごいな〜」

6年生★「未来の私」

画像1 画像1
画像2 画像2
粘土で作ってきた作品に、ニスを塗って仕上げです。
夢が詰まった作品になりました。
一つひとつが輝きます。

2年生☆音楽発表 3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
これは、フリー参観でみられるのでしょうか?

2年生☆音楽発表 2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
歌声も大きく元気(^_^)v
合奏も一生懸命・・・2年生らしいエネルギーを感じました。

2年生☆音楽発表 1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
2年生では、音楽発表に向けて、合奏や合唱を練習しています。

4年生★聴覚障害者を理解する 3

画像1 画像1
画像2 画像2
たくさんのことを学べた1時間でした。
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
橋本市立隅田小学校
〒648-0018
和歌山県橋本市隅田町垂井20
TEL:0736-32-0714
FAX:0736-32-0807