最新更新日:2024/07/03
本日:count up12
昨日:271
総数:1085073
生徒会目標『常笑』 常に笑いあえる学校へ みんなで高め合い 心も頭も体も 上昇させよう

卓球部 県強化練習会 4/5(土)その1

和歌山市で県の強化練習会が行われました。
春休み中にもかかわらず、男子だけでも15チームの参加し、Bチーム戦にも60人以上の参加者がありました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

卓球部 県強化練習会 4/5(土)その2

予選リーグでは一勝二敗となり、上位トーナメントには進めませんでした。
下位トーナメントでは、最後まで勝ち進みましたが、他のチームも力をつけてきていることを実感しました。
普段の練習の取り組みを見直しましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

バスケ部 練習

今日は寒いですが、春季大会に向け頑張っています!
画像1 画像1
画像2 画像2

野球部 練習風景

新1年生が練習に初参加しました。

雨天のため、あまりグランドで練習できずに終わってしまいました。
しかし、
2・3年生にとっても良い刺激になり、期待が大きいです。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

廊下ワックスがけ

新しい学校生活がはじまるにあたって、廊下にワックスをかけました!
ピカピカになっています!
画像1 画像1

新年度スタート

新年度が始まりました。
それぞれ学年が一つずつあがりました。新年度の準備をしましょう。
勉強・クラブを頑張り、活気ある隅田中学校にしていきましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
学校行事
5/29 歯科検診
6/3 三年 修学旅行
二年 お話のいす
6/4 三年 修学旅行
部活動
6/1 吹奏楽 楽器別講習会 本校
その他
6/1 少年メッセージ(かつらぎ)
6/4 橋人権研究集会
橋本市立隅田中学校
〒648-0012
和歌山県橋本市隅田町芋生243-1
TEL:0736-32-0729
FAX:0736-32-7900