最新更新日:2024/05/31
本日:count up15
昨日:48
総数:358529
手洗い・消毒を心がけましょう。早寝・早起き・朝ごはんで健康にすごしましょう!恋野小学校自転車クラブの指導・サポートしていただける方おられましたら是非、御連絡ください!!!

1年生 図工

図工の授業で自分の顔を描きました。
自分の好きなものも描きました。
画像1 画像1

1年生 初めての名前を書きました

1年生、初めての名前を書きました。
上手に書けたよ。
画像1 画像1

平成27年度前期児童会立候補者立会演説会

前期児童会立候補者の立会演説会が行われました。
会長1名、副会長2名、書記2名の計5名の立候補者の演説と、それぞれの立候補者の応援演説が行われ、それぞれが思いをしっかり話すことができました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

平成27年度前期児童会役員選挙・開票

前期児童会役員立候補者の立会演説を受けて、いよいよ投票と開票作業です。
4年生から6年生までの選挙管理委員の子どもたちがしっかり役割を果たしました。
立候補者全員が信任されました。      
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年生

新年度の授業が始まりました。
新しい学年で、子どもたちは気持ちも新たに頑張っています。

1年生の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

2年生

2年生の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生

3年生の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

4年生

4年生の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

5年生

5年生の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

6年生

6年生の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

元気いっぱいの入学式

少し緊張した様子で、新入児の6名が入場しています。

みんな、元気よく返事ができました。
画像1 画像1
画像2 画像2

元気いっぱいの入学式2

校長先生から教科書をもらっています。
大きな声で「ありがとう」を言えていました。
大事に使ってね。

2年生のお兄さん、お姉さんからの歓迎の言葉の様子です。
みんな、やさしいから安心してね。
画像1 画像1
画像2 画像2
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
学校行事
4/15 児童会前期役員選挙・交通指導
4/17 1年生歩行指導(10:30~)・歯科検診
4/20 眼科検診
外部行事
4/21 ブッキー号来校(14:15~)
橋本市立恋野小学校
〒648-0022
和歌山県橋本市赤塚129-1
TEL:0736-32-1355
FAX:0736-32-1366