生徒会目標『常笑』 常に笑いあえる学校へ みんなで高め合い 心も頭も体も 上昇させよう

☆本日は新年の集いです☆

本日は、年が明けたということもあり、新年の集いということで、餅つきを行いました。そして、できたてのお餅をおいしくいただきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

卓球部 県強化練習会 1/9.10

新しくなった田辺スポーツパークで、県の強化練習会が二日間にわたり行われました。
41チームが集まり、30台を使い繰り返し試合をしました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

卓球部 県強化練習会 その2

初日は、夜の9時近くまですることができ、また、練習ゲームもたくさん入れてもらい、よい経験ができました。この二日間でずいぶん成長したように思います。
しかし、精度をもっと上げることが重要です。また、課題もはっきりしたので、意識して普段の練習に取り組みましょう。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

新年の集い 準備

1月12日(火)午後 新年の集いを行います。
PTAと生徒会共催で行います。
11日午前、保護者・生徒有志で、餅を用意しています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

新年の集い準備

新年の集い準備 体育館
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

バレー部冬季選手権大会

1月9日・10日にバレーボール選手権大会がありました。
本校バレー部も健闘し、3位入賞することができました。
全員の力を合わせた良い試合ができました。
応援ありがとうございました。
画像1 画像1

野球部 新年スタート

 
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

美術部 デッサン強化

美術部では冬休みの課題として、石膏像のデッサンを行いました。みんな苦戦していました。
画像1 画像1
画像2 画像2

生徒会 新年の集い準備中

1月6日 新年の集いで行うクイズの準備中です。お楽しみに。
画像1 画像1
画像2 画像2

バスケットボール部 練習はじめ

本日より2016年のバスケットボール部の練習がまりました。
例年どうり、一年の健康とウインターカップでの勝利を祈願して、恋野にある神社にお参りにいきました。行き帰りと向こうでは、走り込みの練習も行いました!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
橋本市立隅田中学校
〒648-0012
和歌山県橋本市隅田町芋生243-1
TEL:0736-32-0729
FAX:0736-32-7900