体育大会の応援ありがとうございました。

2.4Sat.バレー大会

今日はトモエスポーツ杯バレー大会の予選でした。男女ともいいプレーがありましたが、惜敗してしまいました。練習でできていたことを出し切ることの難しさを感じる内容でした。
男子は明日もあるので、女子の悔しさも忘れず頑張ってほしいです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2.2Fri.シーニックナイト

シーニックナイトの作業をしています。
寒い外での作業ですがみんな楽しそうです。
本番が楽しみです。
家庭科部が、差し入れのココアと肉まんを作ってくれました。
温かい差入れありがとうございます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2.2Thu.6組スキー学習

6組でスキー学習がありました。
今日は、学校でスキーの準備や転んだときの立ち方、歩き方を練習しました。
次は、恵庭市民スキー場へ行きます。楽しみですね。
画像1 画像1
画像2 画像2

2.1Wedお手玉作り

6組では、手作りのお手玉を作っています。
ミシンを使ったり、細かな所は手縫いでと難しい作業も真剣に取り組んでいました。
画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
学校行事
2/6 入学説明会 朝自習【1】
2/7 朝自習【2】 社会見学(特支学級)
2/8 朝自習【3】 市内会議日 職員会議 第5回授業公開日
2/9 朝自習【4】 社会見学(特支学級)
2/10 朝自習【5】 市内会議日