最新更新日:2024/06/17
本日:count up102
昨日:101
総数:522376

2年生

USJを出て、今から帰ります!B組です!

2年生

画像1
集合時間ぴったりに集まれました!

2年生

画像1
USJではすでにツリーがでていました!
もうすぐ集合の時間です!

一年

画像1
iPhoneから送信

1年

画像1
アドベンチャーワールド出発

一年

画像1
iPhoneから送信

1年

画像1
もうすぐ集合です。

1年

画像1
おみやげ売り場で

3年生 午後のBBQ.焼きそば選手権終了

 焼きそば選手権の優勝はBの5班でした。景品をもらって嬉しそうです。
画像1
画像2

3年生 BBQのあとは焼きそば選手権です。

どの班が一番美味しくできたか、先生たちで審査します(^_^)/
画像1
画像2

一年

画像1
iPhoneから送信

1年

画像1
今年生まれた三つ子のライオン

一年

画像1
自由行動中




iPhoneから送信

2年生

画像1
USJ後半戦!
人が多く混んでいますが、順調にアトラクションを回ります!

3年生 やっと火がついて、食事タイム

速い班は食べてますが、まだちゃんと着かない班もあります。お腹が空きました。
画像1
画像2

2年生

画像1
仲良く班活動をしています。テーマパークでの昼食事情について監察します。

3年生 午後はBBQです。

画像1
炭の火おこし奮闘中!

一年

画像1
生活班による活動終了

1年

画像1
園内 動物エリアの場所確認 協議中

一年

画像1
iPhoneから送信
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
かつらぎ町立妙寺中学校
〒649-7113
住所:和歌山県伊都郡かつらぎ町妙寺581
TEL:0736-22-0159
FAX:0736-22-7713