最新更新日:2024/06/24
本日:count up4
昨日:89
総数:237457
日中は気温が上昇し、暑くなってきました。体調管理に気をつけていただきますよう、ご家庭でもご協力をお願いします。

運動会午後18

整理体操から閉会式です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会午後19

今年の優勝は『白組』でした。8名の6年生のみなさん本当にご苦労様でした。また、保護者の皆様、地域の皆様ご協力ありがとうございました。晴天の下、楽しく思い出に残る運動会ができました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会午前2

開会式前です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会午前1

開会前です。本当に清々しい朝です。5.6年 それぞれの役割頑張ってください。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会午前3

入場の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会午前4

低学年の徒競走からです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会午前5

高学年はコーナーを走ります。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会午前6

高学年は接戦です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会午前7

綱引きです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会午前8

さすが大人の『綱引き』は迫力あります。幼稚園児も頑張っています。3歳児、たくさんの人の前で良くできました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会午前9

得点種目です。赤白どちらもガンバレ!!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会午前10

おじいちゃん・おばあちゃんの『玉入れ』です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会午前11

午前の最後は低学年のダンス『恋』です。短い練習期間でしたがとても上手に踊れました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会当日

初夏の爽やかな風の吹く 最高の運動会日和です。多くの方が場所の確保に来てくれました。また役員の方々にお手伝いしていただき、万国旗もつきました。9時30分の開会が楽しみです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会前日1

全校で準備をしました。低学年は石拾いです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会前日2

入場門・本部席もできました。テーマは児童会の人が付けてくれました。ゅんびは完了しましたる明日が待ち遠しいです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

専門部委員会

先日の活動の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会予行1

運動会の予行がありました。開会式の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会予行2

徒競走です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会予行3

綱引きと低学年の種目です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
橋本市立境原小学校
〒648-0005
和歌山県橋本市小峰台1-25-1
TEL:0736-37-0808
FAX:0736-37-0814