体育大会の応援ありがとうございました。

8.3Fri.全道サッカー6

全道サッカー6
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

8.3Fri.全道サッカー5

全道サッカー5
 後半セットプレーから1点を返し1対2と追い上げを図るも万事休す。1回戦惜敗となりました。ファイトあるプレーで身体をはり涙の負傷退場もありました。最後まであきらめず、みんなでボールにくらいつき走り続けました。最後には相手チームにも、応援に駆けつけた大応援団にもしっかりとあいさつをし、涙を流しながらも素晴らしい戦いを見せてくれました。サッカー部のみなさんお疲れ様でした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

8.3Fri.全道サッカー4

全道サッカー4
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

8.3Fri.全道サッカー3

画像1 画像1 画像2 画像2
全道サッカー3
 浦河第一中様似中の合同チームに前半2点を先行される苦しい戦い。

8.3Fri.全道サッカー2

画像1 画像1 画像2 画像2
全道サッカー2

8.3Fri.全道サッカー1

画像1 画像1 画像2 画像2
留萌増毛で開催された北海道中体連サッカー大会。海風が吹く浜中運動公園での1回戦は炎天下の熱戦となりました。

8.2.Thu.卓球全道大会帰ってきました2

練習パートナを務めてくれた滝澤さんも一緒に
画像1 画像1
画像2 画像2

8.2.Thu.卓球全道大会帰ってきました1

松野さんがメダルと賞状を持って帰ってきました。
慎重かつ強気でプレーできましたとのこと。
勝負所でロングサーブを出せたのが効きましたとのことですが、勝負所でロングサーブを出す勇気もすごいです。成長してますね。さあこの勢いで全国へ向けてファイトー!


画像1 画像1
画像2 画像2

8.2.Thu.卓球全道中体連 速報

画像1 画像1
女子卓球の松野さんは準決勝で、札幌大谷中の買手さんに惜敗。
3位という結果でした。昨年のベスト8を上回る成績ですし、管内ベスト8から見事に巻き返しての3位素晴らしい結果です。おめでとう!!
市内管内と恵庭中と激闘を繰り返したライバル恵み野中も団体3位で全国出場を勝ち取りました。個人戦でも2人全国出場です。おめでとうございます。
それにしても恵庭市のレベルの高さはすごいですね。

8.2.Thu.卓球全道中体連 速報

【速報】
松野選手準々決勝で五稜郭の選手に勝ちベスト4決定です。
今優勝めざして、準決勝を戦っています。

8.2.Thu.サッカー部全道大会へ出発3

いよいよ出発
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

8.2.Thu.サッカー部全道大会へ出発2

吹奏楽部応援 キャプテン挨拶
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

8.2.Thu.サッカー部全道大会へ出発1

本日午後、サッカー部が留萌へ向けて出発しました。
出発に際し、吹奏楽部の応援演奏がありました。
吹奏楽部部長の松岡君からの激励のあいさつの後MONGOL800の「小さな恋のうた」を演奏し応援しました。
そのあとサッカー部キャプテンの五十嵐君から頑張ってくるという決意表明があり、全員元気に出発していきました。
みんな真っ黒に日焼けして、練習してきたぞ!という雰囲気いっぱいでした。
留萌では思う存分力を出し切ってきてほしいと思います。
バスが出発するまで、吹奏楽部は「学園天国」を演奏して盛り上げてくれていました。
とてもいい友情の応援でした。
吹奏楽部も全道大会出場めざして、7日のコンクール地区予選頑張って!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

8.2Thu.全道卓球

速報
松野さん、ベスト8進出。全国大会出場決定。
おめでとうございます。
画像1 画像1
画像2 画像2

8.2.Thu.卓球全道中体連 速報

【速報】卓球で松野さんがベスト8に入り全国大会出場決定です。
    この後優勝目指して試合中です。

8.2.Thu.サッカー部最終調整

サッカー部は明日3日から行われる全道中体連サッカー大会に向けて本日出発します。
今日の午前中は最終の調整をし、万全の態勢で留萌へ向かう予定です。
真っ黒に日焼けした選手たちの表情に、何かやってくれそうな予感を感じます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

8.1.Wed.全道中体連卓球 報告

全道中体連卓球大会は今日の午後から個人戦が始まりました。
本校の松野選手は、1回戦で札内東中の選手に勝利、2回戦で苫小牧青翔中の選手に3対0で勝利、3回戦札幌羊丘中の選手に3対1で勝ち、ベスト16に入りました。
明日は午後から4回戦です。4回戦に勝ってベスト8に入れば全国大会決定です。負けると代表決定戦になりますが、ぜひ4回戦を勝って気持ちよく全国大会出場を決めてくださいね。ファイトー!!
写真の情報がないのでトーナメント表をアップしました。
松野さんはその1の43番です
画像1 画像1
画像2 画像2

8.1Wed.熱中症注意

 連日の猛暑。水分の補給はもちろん、十分な熱中症対策をとり、諸活動にがんばって下さい。朝の花壇作業では、気温が上がる前に草取りや水やりにがんばっている生徒の姿に感動を覚えます。部活や学級新聞作成や取材、貼り絵等々の作業に熱心に取り組んでいる様子も見られ、充実した夏季休業を送っているようです。
画像1 画像1

7.31.Tue.文化発表会の活動2

貼り絵、壁新聞
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

7.31.Tue.文化発表会の活動1

 今日は恵庭も久々に太陽が出て真夏の暑さです。
 その暑さの中、壁新聞や貼り絵、造形などの活動で生徒たちが来ています。
 1年生は業務主事の小田さんのところへ取材に来ていました。
 みんなの知らないような話をたくさんしてくれました、さあ何を記事にしようかな。

 みなさんとても熱心に活動しています。
 くれぐれも水分補給しながらやってくださいね。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31