4月26日(木)授業風景

今日の授業の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4月21日(土)土曜スクール

今年度初めての土曜スクールが始まりました。

参加者は、休日にも関わらず熱心に勉強していました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4月20日(金) 修学旅行パート52

無事に到着しました。
実行委員お疲れ様でした。
たくさんのお迎えありがとうございました。
また今年は52回のホームページの更新が出来ました。閲覧していただきありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2

4月20日(金) 修学旅行パート51

やっとバスが千歳空港を出発しました。17時20分
到着予定は18時前後が予想されます。
お迎えの保護者の皆様よろしくお願いします。
画像1 画像1

4月20日(金) 修学旅行パート50

無事に到着しましたが荷物のトラブルで預けた荷物がまだ出て来ません。
出発するときにまた更新します。お迎えの保護者の皆様もう少々おまちください。
17時07分

画像1 画像1

4月20日(金) 修学旅行パート49

まだまだ元気ですね
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4月20日(金) 修学旅行パート48

雲の上から更新中です
順調に飛んでます^_^
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4月20日(金) 修学旅行パート47

北海道に帰りまーす
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4月20日(金) 修学旅行パート46

予定通り飛行機は飛ぶようです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4月20日(金) 修学旅行パート45

荷物を預けて搭乗前の最後の自由時間です
画像1 画像1
画像2 画像2

4月20日(金) 修学旅行パート44

羽田空港に到着しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4月20日(金) 修学旅行パート43

羽田空港に向かっています。みんな帰るのを惜しんでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2

4月20日(金) 修学旅行パート42

どこに行ってもすごい人ですね。おそらく300人ぐらいの外国の方々がいて肉を取りに行くのもたいへんでした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4月20日(金) 修学旅行パート41

浅草はすごいひとでしたが無事に集合し、昼食タイムです。
焼肉食べ放題、時間との戦いです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4月20日(金) 修学旅行パート40

すごい人です。修学旅行生と外国の方でもういっぱいです。恵北中さんにも会いました
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4月20日(金) 修学旅行パート39

混んでましたが予定通り浅草寺につけました(^O^)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4月20日(金) 修学旅行パート38

もう少しですが、渋滞中…
画像1 画像1
画像2 画像2

4月20日(金) 修学旅行パート37

トイレ休憩です
今のところ予定通りですが、
このあとの首都高は混んでいるようです。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4月19日(金) 修学旅行パート36

予定通り出発しました。
これからまた長時間の移動です。
高速道路がスムーズに進めばいいのですが…
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4月19日(金) 修学旅行パート35

朝食です。みんなそろいました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
4/6 着任式
第39回入学式
始業式