生徒会目標『常笑』 常に笑いあえる学校へ みんなで高め合い 心も頭も体も 上昇させよう

3年生修学旅行に向けて(その1)

5月9日(木)

3年生は修学旅行に向けて、部屋割りをしたり、バスの座席を決めたりしました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年生 授業の様子

4時間目の道徳の時間に、校外学習について実行委員さんが実行委員会で決まったことを前で発表してくれました。お小遣いや服装など、詳しく説明をしてくれていました。
また、新学期に入って初めての席替えもおこないました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行に向けての準備(3年生)

5月8日(水)4時間目

学活の時間に修学旅行に向けての準備として、自由行動班を決めました。

実行委員長から実行委員会で決まったことが発表されてから、班を決め、班の中での係を決めました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

卓球部(男子) 伊卓連卓球大会

県立橋本体育館で行われた、卓球連盟主催の伊卓連卓球大会に参加しました。

中学生男子団体の部では優勝することができました。

中学生男子個人戦では、優勝、3位に入賞しました。入賞者はメダルを獲得しました。

すぐ負けた人も、実力を発揮して良い試合をするなど、頑張っていました。



みんな頑張っていて良いところもたくさんありますが、7月の夏季総体で自分たちの目標を達成するためには、

改善しなければならない点もまだまだたくさんあります。

これからもしっかりと考え、一つずつ課題をクリアしていってほしいと思います。
画像1 画像1
画像2 画像2

吹奏楽部 和歌山大行進

和歌山大行進  天候に恵まれしっかり行進をしながら隅田中サウンドが響きわたりました。応援に駆けつけてくださった方々ありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2

吹奏楽部 和歌山大行進

和歌山大行進。出発前の部員。
画像1 画像1
画像2 画像2

吹奏楽部 和歌山大行進

出発前の集合写真。
画像1 画像1
画像2 画像2

吹奏楽部 和歌山大行進

和歌山城周辺で今年も和歌山大行進が開催され、本校吹奏楽部が参加しました。まずは、出発前の部員です。みんないい笑顔です‼
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
橋本市立隅田中学校
〒648-0012
和歌山県橋本市隅田町芋生243-1
TEL:0736-32-0729
FAX:0736-32-7900