最新更新日:2024/06/21
本日:count up46
昨日:132
総数:522984

2年生 職場体験学習

画像1
ご協力くださった事業所の皆様
3日間ありがとうございました。

2年生 職場体験学習

画像1
画像2
画像3
3日間でお見せできなかった写真 Part7

2年生 職場体験学習

画像1
画像2
画像3
3日間でお見せできなかった写真 Part6

2年生 職場体験学習

画像1
画像2
画像3
3日間でお見せできなかった写真 Part5

2年生 職場体験学習

画像1
画像2
画像3
3日間でお見せできなかった写真 Part4

2年生 職場体験学習

画像1
画像2
画像3
3日間でお見せできなかった写真 Part3

2年生 職場体験学習

画像1
画像2
画像3
3日間でお見せできなかった写真 Part2

2年生 職場体験学習

画像1
画像2
画像3
3日間でお見せできなかった写真 Part1

2年生 職場体験学習 番外編

画像1
画像2
画像3
中学校の廊下の窓や中庭の雑草抜きを頑張ってくれました!!

2年生 職場体験学習 3日目

画像1
画像2
画像3
2年生の職場体験も最終日となりました!!
3日間で多くのことを学んできたと思います。
この経験をこれからの学校生活に生かしてくださいね♪

本日の給食です。

画像1
○コッペパン
○ポトフ
○小松菜とツナのサラダ

740キロカロリー

10月11日(金)おはようございます。

画像1
 今朝は曇り、気温19度。
 今日はパラパラとにわか雨の可能性。日差しが乏しくムシムシとした体感に。明日は台風が接近、通過して荒れた天気に。
 2年生は、職場体験最終日になります。

感嘆符 秋季新人大会のお知らせ

画像1
【テニス部男子・女子】
台風19号接近による気象警報発令時は自宅待機。
中止の場合は6:30までに連絡メールを送信します。

本日の給食です。

画像1
○ごはん
○だし巻玉子
○鶏肉と里芋の煮物
○切干し大根の酢の物

796キロカロリー

2年生 職場体験学習 2日目

画像1
画像2
画像3
職場体験学習の写真 Part3

2年生 職場体験学習 2日目

画像1
画像2
画像3
職場体験学習の写真 Part2

2年生 職場体験学習 2日目

画像1
画像2
画像3
2年生の職場体験学習は2日目になりました。
クリスマス商戦の準備や増税に伴う値札の付け替えなど,季節感のある仕事を体験していました!!
職場の雰囲気にも慣れてきたのか,昨日以上にたくさんの笑顔も見ることができました♪
妙中2年生頑張っています!!

10月10日(木)おはようございます。

画像1
 今朝は晴れ、気温12度。
 今日はだんだんと雲が広がるようです。朝晩と昼間の気温差が大きいので注意が必要。台風19号の影響で12日は荒天の恐れあり。
 2年生、職場体験2日目。

2年生 職場体験学習 初日

画像1
画像2
画像3
職場体験学習の写真 Part3

2年生 職場体験学習 初日

画像1
画像2
画像3
職場体験学習の写真 Part2
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
3/9 卒業証書授与式(午前10時開式)
3/10 和歌山県立高校入試日(学力検査)
3/11 和歌山県立高校入試日(面接・実技)
3年生進路関係
3/10 和歌山県立高校入試日(学力検査)
3/11 和歌山県立高校入試日(面接・実技)
かつらぎ町立妙寺中学校
〒649-7113
住所:和歌山県伊都郡かつらぎ町妙寺581
TEL:0736-22-0159
FAX:0736-22-7713