最新更新日:2024/05/29
本日:count up51
昨日:226
総数:651737
◇令和6年度紀見北中学校 学校教育目標 「主体的に考え、行動する心豊かな生徒の育成 」◇    

柔道部 近畿大会の途中経過

西畑くん 準決勝進出
尾田くん 1回戦敗退
松下くん 準決勝進出
表野くん 準決勝進出
後半戦も頑張ってください
画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3

近畿大会 柔道部

本日より、ウカルちゃんアリーナ(滋賀県立体育館)において近畿大会が行われます。大会初日の本日は個人戦が行われ、柔道部4名が出場します。現在、開会式が行われています。
画像1 画像1 画像2 画像2

全国大会激励会 柔道部

8月7日(水)、橋本市の市長室において、柔道部の激励会が行われました。

平木市長様はじめ参会いただいた方から、「力を出し切って」「笑顔を大切に」など、たくさんの激励の言葉をいただきました。ありがとうございました。

全国大会は17日〜20日の日程で開催され、男子団体戦は18日に、男子個人戦は20日に行われます。会場はウインク武道館(兵庫県立武道館)です。応援よろしくお願いします。
画像1 画像1

きのくに杯ジュニア・ソフトテニス選手権大会

本日、橋本市運動公園コートにて「第30回きのくに杯ジュニア・ソフトテニス選手権大会」が行われました。
1年生にとっては初めての大会でした。暑い中、緊張しながらテニス全員が参加しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

きのくに杯ジュニア・ソフトテニス選手権大会

善戦し、惜敗の試合がたくさんありました。
次は新人大会です。県大会出場目指してがんばってください。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ドローン撮影

集会の後、30周年記念として記念撮影を行いました。
地域の森脇様にドローンで撮影していただきました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

集会

本日は登校日でした。
校長先生の話の後、先日から行われた夏季総合体育大会の表彰伝達を行いました。
画像1 画像1
画像2 画像2

表彰伝達

陸上部、バレー部、柔道部の表彰です

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

表彰伝達

ソフトテニス部、ソフトボール部、水泳の表彰です
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
3/16 SC来校
3/18 県立高 合格発表

学校より

北中通信

橋本市立紀見北中学校
〒648-0094
和歌山県橋本市三石台3-19-1
TEL:0736-37-5060
FAX:0736-37-0212