最新更新日:2024/05/31
本日:count up51
昨日:119
総数:358440
手洗い・消毒を心がけましょう。早寝・早起き・朝ごはんで健康にすごしましょう!恋野小学校自転車クラブの指導・サポートしていただける方おられましたら是非、御連絡ください!!!

修学旅行44

時間の許す限り遊ぶはずが、オーバーしてしまいました。
予定より20分遅れでアドベンチャーワールドを出発しました。
遅れた分、思い出がてんこ盛りです。
画像1 画像1

修学旅行43

時間の許す限り、遊んでいます♪

一番下は、人が多くて歩きながらの観覧になっているパンダです。
子どもたちはスルーしています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行42

子どもたち、発見!
楽しんでいるようです。
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行41

ケニア号の車窓からの風景 パート2
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行40

ケニア号の車窓からの風景です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行39

ケニア号にのった後、自由行動です。
笑顔いっぱいで、どこかに消えていきました。
また、見つけます!

ちなみに、私のランチです。かわいい?
画像1 画像1

修学旅行38

すでに、アドベンチャーワールドに到着して、ケニア号に乗っています!

なかなか人が多く、ばたばたしていて写真を撮ることもアップすることも出来ない状況でした。
みんなで、ケニア号の旅、楽しみます。
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行37

雲ひとつなし!
あと、30分ほどで、アドベンチャーワールドかな?
画像1 画像1

修学旅行36

見所満載で、時間が足りません!

アドベンチャーワールドにたくさん時間をとっているので……。
さあ、最後の目的地へ向かって出発です!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行35

とてもうれしそうです。
イルカも子どもたちも!
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行34

くじらやイルカにえさやり体験をします。

わ〜わ〜、ぎゃ〜ぎゃ〜(?)歓声をあげながらのえさやりです。
お礼に(?)あちらからも、こちらからも水しぶきをかけてくれます!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行33

くじら博物館に着きました。
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行32

くじら博物館手前の捕鯨船です。
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行31

朝ごはんです。
コロナの関係により、この場で代表がお世話になったお礼を言わせていただきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行30

下の写真は、6人が集まって、何やら写真撮影をしています。
どんな写真がとれたのでしょう?
さあ、朝御飯を食べに戻りましょう!
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行29

朝陽がきれいで、みんな楽しそうでした。
目も覚めたかな?
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行28

11月21日(土)

おはようございます。

昨日の「楽しい提案」というのは、朝の散歩でした。
近くの砂浜まで、早く起きて行ってきました!
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行27

本日、最終アップです。

就寝時間まで本当に仲良く過ごしていました。

明日もすばらしい楽しい思い出いっぱいの一日になりますように!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行26

本当に美味しそう♪
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行25

お風呂に入って、くつろいでいます。

お風呂上がりのアイスがとても美味しいようです♪♪

一番下の写真は、集合して明日のことについての相談をしています。
もちろん、楽しい提案でしたので、みなさん賛成してくれました!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
橋本市立恋野小学校
〒648-0022
和歌山県橋本市赤塚129-1
TEL:0736-32-1355
FAX:0736-32-1366