最新更新日:2024/05/31
本日:count up57
昨日:257
総数:348447

10月28日 燦めき祭「合唱コンクール」3A自由曲

★3年A組の自由曲の合唱の様子です。3Aの自由曲は「証」(あかし)です。

♪溢れだす涙が 君を遮(さえぎ)るまえに
♬ せめて笑顔で「またいつか」
♫ 傷つけ合っては 何度も許し合えたこと
♪代わりなき僕らの証になるだろう
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10月28日 燦めき祭「合唱コンクール」3A課題曲(2)

★先ほどの続き、3Aの課題曲「虹」の合唱の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10月28日 燦めき祭「合唱コンクール」3A課題曲(1)

★3年A組の課題曲「虹」の合唱の様子です。

画像1 画像1

10月28日 燦めき祭「合唱コンクール」3年生学年合唱(2)

★先ほどの続き、3年生の学年合唱「虹」です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10月28日 燦めき祭「合唱コンクール」3年生学年合唱(1)

★写真は3年生の学年合唱「虹」の様子です。最後の燦めき祭のステージ。学年全員で想いを込め、心に沁みるハーモニーを響かせてくれました。1年生、2年生は、3年生の迫力のある合唱に聴き入っていました。

♪僕らの喜びを 誰かが悲しみと呼んだ
♫ 風に揺れるブランコ
♬ 僕らの悲しみを 誰かが喜びと呼んだ
♪明日(あした)へと続く不安げな空に
♫ 色鮮やかな虹が架かっている


画像1 画像1

10月28日 燦めき祭「合唱コンクール」2B自由曲

★2年B組の自由曲の合唱の様子です。2Bの自由曲は「生きている証」です。

♩ 君の手と僕の手を重ね合い
♫ 微笑んだり 傷ついたり 支え合ったり
♬ 溢れる涙も悲しみも生きている証だから
♩ 生きている証だから
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10月28日 燦めき祭「合唱コンクール」2B課題曲(2)

★先ほどの続き、2年B組の課題曲「虹を渡って」の合唱の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10月28日 燦めき祭「合唱コンクール」2B課題曲(1)

★2年B組の課題曲「虹を渡って」の合唱の様子です。
画像1 画像1

10月28日 燦めき祭「合唱コンクール」2C自由曲

★2年C組の自由曲の合唱の様子です。2Cの自由曲は「輝くために」です。

♪言葉にできない溢れる思いを
♫ この空に 伝えたいよ
♬ 涙の雫(しずく)も 微笑(ほほえみ)も
♬ どんなことも わかち合えると
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10月28日 燦めき祭「合唱コンクール」2C課題曲(2)

★先ほどの続き、2年C組の課題曲「虹を渡って」の合唱の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10月28日 燦めき祭「合唱コンクール」2C課題曲(1)

★2年C組の課題曲「虹を渡って」の合唱の様子です。
画像1 画像1

10月28日 燦めき祭「合唱コンクール」2A自由曲

★2年A組の自由曲の合唱の様子です。2Aの自由曲は「COSMOS」です。

♪光りの声が天(そら)高くきこえる
♫ 僕らはひとつ みんなみんな
♪光りの声が天(そら)高くきこえる
♬ 君も星だよ みんなみんな
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10月28日 燦めき祭「合唱コンクール」2A課題曲(2)

★先ほどの続き、2Aの課題曲「虹を渡って」の合唱の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10月28日 燦めき祭「合唱コンクール」2A課題曲(1)

★2年A組の課題曲「虹を渡って」の合唱の様子です。
画像1 画像1

10月28日 燦めき祭「合唱コンクール」2年生学年合唱(2)

★先ほどの続き、2年生の学年合唱「虹を渡って」です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10月28日 燦めき祭「合唱コンクール」2年生学年合唱(1)

★写真は2年生の学年合唱「虹を渡って」の様子です。2年生のきれいなハーモニーがホール全体を包み込むようです。

♪虹が輝いている 軌跡 えがくように
♫ あの空まで あの雲まで 思いきり 飛んでいきたい
♬ 強う 想いは 必ず かなう日がくるから
♩ その時まで 歩き続けていく 未来を信じて
♪未来へ続く 七色の虹を渡ろう
画像1 画像1

10月28日 燦めき祭「合唱コンクール」1C自由曲

★1年C組の自由曲の合唱の様子です。1Cの自由曲は「行き先」です。

♪見つからない答えは自分の中に聞け!
♬ 君ならば気付くはず眠っている勇気に!
♫ うつむいてはいられない さあ深呼吸しよう
♪新しい風に乗れ! ぼくらの行き先 今未来へ続く
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10月28日 燦めき祭「合唱コンクール」1C課題曲(2)

★先ほどの続き、1Cの課題曲「明日を信じて」の合唱の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10月28日 燦めき祭「合唱コンクール」1C課題曲(1)

★1年C組の課題曲「明日を信じて」の合唱の様子です。
画像1 画像1

10月28日 燦めき祭「合唱コンクール」1B自由曲

★1年B組の自由曲の合唱の様子です。1Bの自由曲は「大切なもの」です。

♪大切なものに 気づかないぼくがいた
♫ ひとりきりじゃないこと 君が教えてくれた
♬ 大切なものを‥
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

お知らせ

理科

理科2年

理科3年

太田市立太田中学校
〒373-0842
住所:群馬県太田市細谷町1510番地
TEL:0276-31-3322
FAX:0276-31-3466