体育大会の応援ありがとうございました。

7.29.Wed.朝のあいさつ運動

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 「The 意識 ウィーク」の活動の朝のあいさつ運動、今日は吹奏楽部と陸上競技部です。元気にあいさつしていてきもちがよかったですね。
 玄関では代議委員があいさつをしていました。

7.28.Tue.学校だより第4号発行しました

 学校だより第4号発行しました。(7月21日発行)
 配布文書にアップしています。
 こちらかろも見ることができます。
 学校だより 第4号 7月21日発行

7.28.Tue.朝のあいさつ運動

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 「The 意識 ウィーク」の取り組みとして生活委員会の呼びかけで、各部活動での朝のあいさつ運動を行っています。
 今日は男子バスケットボール部 男女のバレーボール部が行っていました。

7.28.Tue.今日の給食

画像1 画像1
 ご飯 夏野菜カレー フルーツゼリー和え

 夏野菜カレーには、ズッキーニというカボチャの仲間の野菜が入っています。
 形は胡瓜とそっくりで、夏が旬の野菜です。

7.27.Mon,ホームページメンテナンス

 7月26日から27日の夜までメンテナンスのためホームページをアップすることができませんでした。更新が遅くなり申し訳ありませんでした。

7.27.Mon.今日の給食

画像1 画像1
 スライスパン クリームシチュー 冷凍みかん
 大豆チョコクリーム

 今日から10日間の給食はいつもとは違う給食です。気温が高くなり、食中毒の心配があるので、その心配の少ないメニューにしています。
 なお今日から10日間は、牛乳ではなく常温保存が可能なお茶がつきます。

 温食が大きいどんぶりになっています。

7.27.Mon.The 意識 ウィーク スタート

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 今日から「The 意識 ウィーク」がスタートしました。各委員会の取り組みが強化されています。整美委員会の呼びかけで行う、ボランティア生徒によるグラウンドの整備は、残念ながら雨のため中止となってしまいました。参加予定だった107名の生徒のみなさん、残念だったけどありがとう。

7.26.Sun.卓球学年別大会1,2年女子2

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
その2

7.26.Sun.卓球学年別大会1,2年女子1

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 卓球の学年別大会の1、2年生の部も本日開催されました。
 2年の部で準優勝と3位、1年の部でも3位に入賞しました。

7.26.Sun.通信陸上2

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
その2

7.26.Sun.通信陸上1

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
自己記録めざして必死に走る姿、応援する姿がたくさん見られました。
3年女子は100m走の準決勝で12秒69の大会新を出しました。
他にもリレーや1500mなどで大活躍でした。

7.25.Sat.卓球学年別大会 3年男子2

画像1 画像1 画像2 画像2
その2

7.25.Sat.卓球学年別大会 3年男子1

画像1 画像1 画像2 画像2
 3年男子です。新人戦で管内準優勝で、中体連では管内優勝を目指していました。しかし最近はあまり活動していなかったので調子は今一つでしたが、みんな精いっぱいのプレーをしてくれました。

7.25.Sat.卓球学年別大会 3年女子3

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
その3

7.25.Sat.卓球学年別大会 3年女子2

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
その2

7.25.Sat.卓球学年別大会 3年女子1

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 女子3年の部です。新人戦全道3位で全国を狙っていたチームですので、中体連がないことはとても悔しかったと思いますが、悔いのないプレーをしてくれました。
 準優勝と3位2名となりました。

7.25.Sat.卓球学年別大会 1、2年男子

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 今日恵庭市の学年別卓球大会が開催されました。3年生にとって締めくくりとなる中体連の大会がなくなったということで、何か思い出に残るような大会ができないかと、恵庭市卓球協会のみなさんにご尽力いただいて開催された大会です。感染予防対策をしっかりやっての開催となりました。
 今日は午前1,2年男子、午後3年男女の試合が行われました。
 1年男子が3位に入賞しました。
 写真は1、2年男子の様子です

7.25.Sat.バスケ女子交流戦2

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
その2

7.25.Sat.バスケ女子交流戦1

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 バスケ女子も交流戦です。対柏陽中戦見事勝利。最後まで走り続けるスピード感あふれる素晴らしい試合でした。

7.25.Sat.野球市内リーグ戦2日目2

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
その2
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
学校行事
3/17 職員会議
3/20 春分の日
3/21 春分の日
3/23 大掃除

新型コロナウイルスにかかわる情報

学校だより

恵中ぶっくす

その他のお知らせ