生徒会目標『常笑』 常に笑いあえる学校へ みんなで高め合い 心も頭も体も 上昇させよう

散策

画像1 画像1
観光する場所がいっぱいですね。

散策

画像1 画像1
ヘリコプターが!

出島を後にして

画像1 画像1
画像2 画像2
先生たちも子ども達を陰ながら見守りつつ、散策してます。

出島

先生に出会えてホッとしたみたいです!
画像1 画像1

出島

最後のグループです!
どのグループも時間に遅れることなく、通過しました。
道に迷ったそうですが。。

何事も勉強!頑張れ3年生!
画像1 画像1

出島

画像1 画像1
スキップして次の目的地へ!

出島

画像1 画像1
吹奏楽部ポーズ!
阿波谷先生と共に。

出島

画像1 画像1
あと少しです!

出島 再び

画像1 画像1
いっぱい歩いてるんですね!
夜ご飯ももりもり食べれそうですね!

出島

画像1 画像1
飲み物を買って再び散策〜

出島

画像1 画像1
たくさん歩いたらしいです。

出島

画像1 画像1
この班は日本を感じていたそうです。
素晴らしい!

出島

画像1 画像1
先生疲れました〜!とのことです。
しかし、表情は充実感に満ち溢れています!

出島

画像1 画像1
出島見学〜
何事も勉強ですね!

出島

画像1 画像1
迷ったそうです!
でも交番で聞いたらしいです!
それも生きる力!頑張れ!

出島

画像1 画像1 画像2 画像2
いってらっしゃーい!

出島

到着〜
画像1 画像1

出島

画像1 画像1 画像2 画像2
さあここから班別行動後半です!

出島

画像1 画像1 画像2 画像2
いい笑顔!

出島

画像1 画像1
出島ポーズらしいです。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
橋本市立隅田中学校
〒648-0012
和歌山県橋本市隅田町芋生243-1
TEL:0736-32-0729
FAX:0736-32-7900