学年レク

夕べのつどいが終わり、これから学年レクが始まります。
画像1 画像1

夕べのつどい

お昼に食べた豚丼が、かなりボリュームがありましたし、夕食もかなりのボリュームでした。夕べのつどいです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ホテルの夕食

大平原の夕食です。これぞ修学旅行!みんな2日間の疲れも見せず、元気に食べてますー😊
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

隣のバス

ホテル大平原に向かっています。ふと横を見ると、写真ではわかりにくいかもしれませんが、バスの中で盛り上がる中学生の姿が。
画像1 画像1

ばんえい競馬場のふれあい動物園

にんじんのえさをおっかなびっくりあげました!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

合格祈願

さすが受験生です。
画像1 画像1
画像2 画像2

お馬さん達がいます。

お馬さんの目は、可愛いです♪
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

帯広競馬場

唯一ばんえい競馬を開催している帯広競馬場に来ました。レースは土日開催なので、今日はありませんが、班ごとに見学しますー。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今帯広市内です。

もうすぐ帯広競馬場!
画像1 画像1

結果発表!

1組、2組が同点でしたが、麦稈転がしリレーで優勝した2組が総合優勝!2位が1組、3位は3組でしたー♪非常に盛り上がりました!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

麦稈転がしリレー

白熱してますー♪
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

得点

現在、このようになっています。
画像1 画像1

長靴が飛ぶ!

白熱しています!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

長靴飛ばしの結果

じゃがいも運びリレーと長靴飛ばしの結果、今のところ、1位1組、2位2組、3位3組です💦
ちなみに、男子長靴飛ばしチャンピオンは、2組森山君、女子長靴飛ばしチャンピオンは
1組関谷さんでした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

特別種目 長靴飛ばし

急遽、特別種目が!
長靴飛ばし!
男女各クラス2名ずつ出場!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1種目目じゃがいも運びリレー

じゃがいも運びリレー、
1位2組、2位3組、3位1組でした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

アグリンピック開幕!

昼食の豚丼を食べて、いよいよアグリンピックの開幕です♪
紅組、青組、黄組に分かれ、今週の体育祭のリベンジだー!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

高速道路走行中2

もうすぐです。
画像1 画像1

高速道路走行中

新得町通過中。
画像1 画像1

富良野マルシェ出発

ブランチ?!を堪能し、これから帯広です。
画像1 画像1
画像2 画像2
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
新規カテゴリ
3/31 全国学テ(3年)
参観日(学級学年懇談)
第40回柏陽祭
小中一貫合同会議
拡大代表委員会
4/5 新2年生クラス発表
4/6 着任式・始業式・入学式