最新更新日:2024/05/31
本日:count up11
昨日:71
総数:358636
手洗い・消毒を心がけましょう。早寝・早起き・朝ごはんで健康にすごしましょう!恋野小学校自転車クラブの指導・サポートしていただける方おられましたら是非、御連絡ください!!!

宿泊研修22

経験者ですね!
上手!
画像1 画像1

宿泊研修21

火の担当もがんばってます。
画像1 画像1

宿泊研修20

すみません、ファイル容量の関係で現在一枚ずつしかアップできません。
画像1 画像1

宿泊研修19

手を切らないようにね。
画像1 画像1

宿泊研修18

みんなで仕事を分担して、協力し合い作ります。
大変だけど、楽しそうです。
画像1 画像1

宿泊研修17

カレー作り開始!
がんばるぞぉ〜!!
画像1 画像1

宿泊研修16

作品その4
力作です!
画像1 画像1
画像2 画像2

宿泊研修15

作品その3
良いのができましたね。
画像1 画像1
画像2 画像2

宿泊研修14

作品その2
可愛いのが完成!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

宿泊研修13

続々と作品が完成し出しました。
素敵な作品です!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

宿泊研修12

ハサミで切ったり、かたぬきで模様を作ったりしながら作業を続けます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

宿泊研修11

細かい作業です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

宿泊研修10

どんな出来上がりを想像(創造)しているのかな?
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

宿泊研修9

マグカップ作りが始まりました。
指導員の先生からの説明をしっかり聞いたあと、作業開始です。
みんな「全集中」でがんばっています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

11月2日(月)〜本日の給食〜

 本日の給食は、ごはん・あげはるまき・ピリカラサラダ・はくさいのスープ・牛乳でした。本日もおいしくいただきました。
画像1 画像1

宿泊研修8

たくさん活動してお腹がすいたようです。
作っていただいたことに感謝して……いただきます!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

宿泊研修7

すごい勢いで館内を移動して問題を解いています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

宿泊研修6

なかなか難しいです。
画像1 画像1

宿泊研修5

現在、フィールドサーチを館内サーチに変更して楽しんでいます。
外に出られないのは残念ですが、問題数は40問ほどから100問オーバーに増えました!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

宿泊研修4

無事、紀北青少年の家に到着しました!

入り口で集合写真をとり、挨拶をしたあと入所式です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
橋本市立恋野小学校
〒648-0022
和歌山県橋本市赤塚129-1
TEL:0736-32-1355
FAX:0736-32-1366