生徒会目標『常笑』 常に笑いあえる学校へ みんなで高め合い 心も頭も体も 上昇させよう

ハウステンボス

画像1 画像1
ちょうどお昼ご飯の時間ですね

ハウステンボス

画像1 画像1
少し車内待機です!

到着!

画像1 画像1
画像2 画像2
さあ、到着しましたよ!

ホテル

画像1 画像1
今日のホテルです!

見えてきたぞー!

画像1 画像1
ハウステンボスが近付いてきました!

さあもうすぐ!

ガイドさんからハウステンボスの説明をしていただいております。
画像1 画像1

歴史の足跡

画像1 画像1
針尾無線塔
真珠湾攻撃の暗号文を中継したと言われている場所だそうです。

バスの車内から

高速をおりました!
あと少しでハウステンボスです!
画像1 画像1

バスの車内から

画像1 画像1 画像2 画像2
大村湾を左手に、進んでいます

バスの車内から

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
出発して、数分で、諫早から高速に乗りました!

バスの車内から

画像1 画像1
画像2 画像2
クーポン券はハウステンボスで使い切ってくださいね!

バスの車内から

画像1 画像1
ハウステンボスも楽しみですね!

ハウステンボスへ向けて出発ー!

画像1 画像1 画像2 画像2
予定より1時間ほど早くハウステンボスへ向けて出発しました!
バスの中では、ハウステンボスのDVDが流れています。
みんなワクワク

お見送り

画像1 画像1 画像2 画像2
スタッフの皆さん、本当にありがとうございました!!

牧島出発!

画像1 画像1
あっという間に終わったペーロン!
お世話になりました!ありがとうございました!

ペーロン終了

画像1 画像1
画像2 画像2
やってみるととても楽しく、そして盛り上がったペーロン。
何事もまずはチャレンジですね!

たくさんの経験は、いつかきっと力になる。
皆さんいい経験をしましたね!

日本の将来を担うのは若い君たちだ!
頑張れよ!と激励の言葉もいただきました!

ありがとうございました!

画像1 画像1
生徒会長から挨拶です。

ペーロン終了

画像1 画像1 画像2 画像2
みんなよくがんばった!!

ペーロン

画像1 画像1 画像2 画像2
そろそろ疲れてきた?

ペーロン

画像1 画像1 画像2 画像2
乗りますよ〜
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
橋本市立隅田中学校
〒648-0012
和歌山県橋本市隅田町芋生243-1
TEL:0736-32-0729
FAX:0736-32-7900