生徒会目標『常笑』 常に笑いあえる学校へ みんなで高め合い 心も頭も体も 上昇させよう

学級目標作成4

画像1 画像1
画像2 画像2
学級目標はどんなデザインになるのか、楽しみです。

学級目標作成5

画像1 画像1
画像2 画像2
1人1枚折り紙が配られています。

学級目標作成6

画像1 画像1
画像2 画像2
デザインしたものを模造紙に!

学級目標作成7

画像1 画像1
画像2 画像2
みんな本当に楽しそうです。

学級目標作成8

画像1 画像1
画像2 画像2
切って、貼ってを繰り返します。

学級目標作成9

画像1 画像1
画像2 画像2
それぞれ役割分担しています。

学級目標作成10

画像1 画像1
画像2 画像2
B組は何やらたくさんの折り紙を使用しているようです。

学級目標作成11

画像1 画像1
画像2 画像2
担任の先生から学級目標について、話があったようです。

学級目標作成12

画像1 画像1
画像2 画像2
どのクラスも楽しそうです。

学級目標作成13

画像1 画像1
画像2 画像2
たくさん貼ってます。

学級目標作成14

画像1 画像1
画像2 画像2
B組は模造紙が2枚!?

学級目標15

画像1 画像1
画像2 画像2
各クラス思い思いの学級目標です。
達成できるように、1年間頑張ってくださいね!

学級目標作成16

画像1 画像1
画像2 画像2
完成!!

昼休憩のグラウンド1

画像1 画像1
気温も上がり、絶好の運動日和!
水分補給もしっかりとしましょう!

昼休憩のグラウンド2

画像1 画像1
教室に戻る前に、手洗い・うがい・消毒を忘れずに!

昼休憩のグラウンド3

画像1 画像1
元気よくグラウンドを走り回っている生徒たち!
鬼ごっこかな?

修学旅行実行委員会

画像1 画像1
三年生のみんなに修学旅行を楽しんでもらうため、
クラスの実行委員さんと生徒会で目標やルールなどを
考えてくれています!

バスケット部選手権大会

県立橋本体育館で選手権大会が行われました。新型コロナウィルス感染症対策で無観客での試合になりましたが、荒川中学校と対戦、勝利することはできませんでしたが、今までで最も善戦しチームとしての成長をみることができる試合でした。まだまだ発展途上のチームですがこれからが楽しみです!今後も応援よろしくお願いします。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

学級目標ポスター

6時間目の学活の時間に、2年生は学級目標のポスター作成を行いました。
どのクラスも、一人ひとりが作ったものを組み合わせて、大きなポスターを作るようです。

上から、2A、2B、2Cです。

完成が楽しみです♪
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

部活動ポスター4

画像1 画像1
画像2 画像2
1年生の皆さんは参考にしてください。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
橋本市立隅田中学校
〒648-0012
和歌山県橋本市隅田町芋生243-1
TEL:0736-32-0729
FAX:0736-32-7900