体育大会の応援ありがとうございました。

ごみゼロの日活動(530)

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 5月30日は530(ごみゼロ)の日です。
 今年は日曜日だったので、5月31日と6月1日の2日間をちょっと遅れたごみゼロのひとして活動しました。
 生徒たちは登校時に通学路に落ちているゴミを拾いながら登校します。
 自分たちが日々歩いている通学ををきれいにする活動、気持ちがいいですね。

恵中ぶっくす 発行しました

 恵中ぶっくす第2号(No131)を発行しました。
 配布文書に掲載しています。
 こちらから見ることもできます。
恵中ぶっくす 2号(131) 6月 1日発行
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
学校行事
6/20 管内陸上2 (7月4日へ)
6/21 教育相談期間 7月2日まで
6/22 札響コンサート1年(市民会館)
6/23 全学年歯科検診
6/24 1年耳鼻科検診
6/25 1年内科検診2
6/26 通信陸上1

新型コロナウイルスにかかわる情報

学校だより

恵中ぶっくす

食育だより(いただきます)

その他のお知らせ