体育大会の応援ありがとうございました。

コンクールへ、いざ出発!

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
吹奏楽部が、コンクール前の最後の調整を体育館で行いました。張りつめた空気の中、集中力と熱気が感じられ、コンクールに懸ける思いが伝わってきます。すべてをぶつけてきてほしいです。

0804 今日も恵中は元気に活動開始!

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
暑い夏真っ盛りですが、今日も恵中生は朝から活動してます!
部活に来ている生徒は、元気な様子が見えますが、家で暑さに負けている人はいないでしょうか?宿題は順調に進んでいるでしょうか?夏休みの残りは、ちょうど2週間です!

左:女子バレー部は合同練習会出発前に、みんなでチーズ!
中:女子バスケ部はミーティングで活動内容の確認!
右:荷物を積んで、いざ出発!!
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
8/8 山の日
8/9 振替休日
8/11 学校閉庁日

新型コロナウイルスにかかわる情報

学校だより

校長室だより

恵中ぶっくす

食育だより(いただきます)

その他のお知らせ