体育大会の応援ありがとうございました。

出ました、恵庭味噌!

画像1 画像1
今日の献立は、ごはん、かぼちゃの味噌汁(恵庭味噌使用)、豚肉のピリ辛焼き、大豆の五目煮、でした。恵庭味噌、いいですね。869kcalです。

麺です、うどんです

画像1 画像1
今日の献立は、五目うどん、イカの磯辺揚げ、小松菜の中華和え、でした。845kcalです。

今日も大好物!

画像1 画像1
今日の献立は、ごはん、ハヤシライス、キャベツとコーンのサラダ、黄桃缶、でした。噛むことを忘れたような勢いでモリモリ食べています。885kcalです。

この組み合わせも最高

画像1 画像1
今日の献立は、コッペパン、ワンタンスープ、チキンカツ、ポテトツナサラダ(マヨネーズ卵なし)、いちごジャム、でした。どれもこれも、大好きメニューです。886kcalでした。

わかめごはんは最強です

画像1 画像1
今日の献立は、わかめごはん、肉じゃが煮、いわしの梅煮、きゅうりのピリ辛昆布和え、でした。わかめごはんは、不動の人気メニューです。886kcalです。

野菜たっぷり

画像1 画像1
今日の献立は、野菜塩ラーメン、きな粉団子(6〜7ケ)、大根と海藻のサラダ、でした。たっぷり野菜のラーメンは、食べ応えがありました。855kcalです。

これも大好物?

画像1 画像1
今日の献立は、ごはん、麻婆豆腐、焼き餃子(2ケ)、パンサンスー、でした。この中華のメニューも子どもたちには大好物のようです。890kcalです。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
3/7 臨時代議委員会
3/8 公立高校入試(追検査日)
3/10 同窓会入会式3年
3/11 卒業式総練習
3/12 第75回卒業証書授与式

新型コロナウイルスにかかわる情報

学校だより

校長室だより

恵中ぶっくす

食育だより(いただきます)

その他のお知らせ