最新更新日:2024/05/31
本日:count up1
昨日:52
総数:190406
児童会目標 T(楽しく)・K(協力)・G(元気)

ジェットコースター

リアルな映像が前に現れます。

その映像に合わせて、段ボールで作ったジェットコースターが、なぜか右に左に揺れます。

面白い!よく考えたなあ。
画像1 画像1

射的

輪ゴムの射的

なかなか当たらないけど。

割り箸をたくさん使って大変工夫してありました。
画像1 画像1 画像2 画像2

体育館

大道芸あり、お笑いあり、劇あり。

楽しんでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5・6年生お楽しみ文化祭

画像1 画像1 画像2 画像2
今日は、5・6年生にとって大変楽しみな日。

朝のオープニングから大盛り上がり。

PTA役員会

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
7月1日(木) PTA役員会

運動会など今後の行事について話し合いました。

折り鶴づくりや制服リサイクルの準備をしました。
個人懇談会の時、よろしくお願いします。

明日のために

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
6年生は明日のために練習や最後の調整をしていました。

雨でも楽しそう。

画像1 画像1 画像2 画像2
7月1日(木) 朝から雨
休み時間も外へは出られないので、みんな工夫してました。

シーサー

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
4年生 図工
シーサーづくりをがんばっていました。

自分で書いた設計図を見ながら、手の色が粘土と同じになるくらい丁寧に作っていました。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
松原市立松原東小学校
〒580-0017
住所:大阪府松原市柴垣2-23-1
TEL:072-335-7200
FAX:072-335-7201
☆当サイト内の、すべての写真・文章の転載は禁止されています