最新更新日:2024/05/31
本日:count up7
昨日:39
総数:199331
お天気が良く、暑い日が続いています。  熱中症に気をつけ、水分補給ができるようお茶を忘れずに持って登校しましょう。

6年生修学旅行17

17
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生修学旅行18

18
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生修学旅行19

19
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行 終わり

11月18日(木)
 6年生が無事に帰校しました。この二日間、子ども達は悔いのないように「何事も楽しもう」と、それぞれが思いをもって過ごしました。楽しい笑いあり、感動の涙ありと、最高の思い出になりました。
 保護者の皆様も、朝早くからのお見送りや忙しい中でのお迎え、子ども達へのサプライズなど、たくさんのご協力を頂き、ありがとうございました。
画像1 画像1

帰りのバス

 6年生を乗せたバスは、白浜アドベンチャーワールドを出発し、学校に向けて走り出しました。
画像1 画像1

アドベンチャーを後に

画像1 画像1
みんなたくさんお土産持ってアドベンチャーを出発しました

お土産買ってます

画像1 画像1
計算しながら買ってました

パンダ見てます

画像1 画像1
可愛いです

2年生

国語の時間に読み聞かせをしていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生

3年生は理科です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行 アドベンチャーワールド

 一番大きなジェットコースターに乗っていました。男子はお土産も買って時間の使い方を工夫しています。
画像1 画像1
画像2 画像2

1年生

1年生がお出かけをしました。柿のきれいな葉をいただきにいきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年生2

1年生その2
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年生3

その3
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年生4

その4
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

アドベンチャーワールド1

画像1 画像1
アドベンチャーワールドに到着して、まずお弁当です。
みんな、早く行きたいから、急いで食べています。

修学旅行 橋杭岩

 橋杭岩で休憩、散策です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行 2日目 バス

 旅館の方にお礼を行って、目的地に向けて出発しました。
 
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行 朝食

 朝食の様子です。みんな行事よく食べています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行 朝の様子

 全員、6時に起床して片付けをしました。早く終わったので、朝から散歩しています。
 天候は晴れ、2日目も楽しみたいと思います。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
3/15 交通指導
3/17 ブッキー号10:25
3/18 卒業式
3/21 春分の日
橋本市立清水小学校
〒648-0041
和歌山県橋本市清水2014
TEL:0736-32-0307
FAX:0736-32-0460